微炭酸のボード

微炭酸のプロフィール | 発言 (微炭酸の最後の書き込み: 「すみません遅くなりま...」 @微炭酸のボード [2019年10月13日 0時] )

メッセージ一覧

集えハズレ者たちよに参加させていただいている鈴ちゃん♪です。できれば、関係を組ませていただいてもいいですか?
両片思いの関係を組ませていただきたいのですがよろしいでしょうか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!詳しく設定するので詳細などあれば教えてください!

微炭酸 (プロフ) [2019年9月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

できればミラ・アルバートと、両片思いにしたいです。私は、暗殺者が嫌いなので、冷たい感じですが、だんだん惹かれていく感じでもいいですか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年9月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!いいと思います!ミラとしては鈴華は暗殺者が嫌いなため自分も嫌われていると思ってなかなか踏み出せない焦れったい感じで良いですかね

微炭酸 (プロフ) [2019年9月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あと一つ質問なんですが、どこにそう言う小説?があるんですかね?
もしかしたらまだ無いんですか?もしそうなら無礼な質問をしてしまい申し訳ございません!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年9月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…よければ返信くださいませ

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月7日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません遅くなりました
まだ小説は作っておりません

微炭酸 (プロフ) [2019年10月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか、返返信ありがとうございます

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU