花梨のボード

花梨のプロフィール | 発言 (花梨の最後の書き込み: 「分かります!過去編が...」 @花梨のボード [2017年2月21日 19時] )
花梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すいません。アバンギャルド・マボです。
Twitterをご覧になりましたでしょうか。
文スト映画化&舞台化です。
やばくないですか?!この興奮伝わりますか!!!!!!つい言いたくなってしまいましたすみません!!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2017年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!
見ました!!伝わります大丈夫です!!!
舞台化と完全新作の劇場版!公式は我々を殺しに来ていると思います!!しかもポスターを見るに主役は新双黒らしいので昨日の朝から友達が発狂しまくっております。ビジュアルがかっこよすぎて死にそうです!
舞台化で異能力をどうするのかが凄く気になってます(笑)

花梨 (プロフ) [2017年2月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双黒の活躍に期待ですよね!!二人の過去とか色々気になったりしています。中也さん重力操作が上手にできなくて 人を潰しちゃったりしてたけど、太宰の異能無効化で やっとまともに握手できる人が出来たとか…そういう過去とか下さい公式((ry
(ところで外伝組は いつ映像化されるんでしょうか……実は私 外伝組と芥川先輩が大好きなんです)
舞台は、私自身テニミュなどを見てきたので 何が来ても大体驚かない自信があります笑笑笑 最近見たナルトの舞台で、忍術のエフェクトが半端なかったので 文ストも期待ですね!!!
花梨さんは どう足掻いても国木田さんLOVEですよねわかります笑笑笑
いつも小説の方を読ませて頂いているのですが、コメントする機会を完全に失っていたのでこちらで報告させていただきます!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2017年2月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!過去編が見たくてみたくて仕方がありません!双黒と呼ばれる所以になった事件の詳細とかやってくれないかなぁといつも思っています。
双黒もいいけど外伝も映像化して欲しいです!!自分も外伝組めちゃめちゃ好きで、買ったその日に三回読んでそっから月1読み返してます(笑)推理シーンもアクションシーンも好き過ぎて…!
ナルトも舞台があるんですね…!初めて知りました。Twitterでイナズマイレブンの舞台で出てきたゴッドハンドの画像が流れてきたので身構えていましたが大丈夫そうですね(笑)
そうですね…国木田さんと織田作をすごい推してます(笑)ギルドも外伝も満遍なく好きなんですけどね。
尊敬している方に読んでいただけているのはとても嬉しいです(*´`)自分もアバンギャルドさんの作品をいつも楽しみにしています!外伝のようなアクションとミステリーの融合した感じが本当にたまらなく美味しいです…!足立くんと芥川さんのコンビもすごく好きです!応援しております!お声掛けありがとうございました!

花梨 (プロフ) [2017年2月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、以前、友成という名前でイラスト作成をお伺いした者です。イラストを送りたいのですが、ボードへ貼る方法が分からなくて困っています...。申し訳ありませんが、貼る方法などお教え頂けませんでしょうか?

茶々子 (プロフ) [2017年1月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たどり着けました!あの、あの、あまりの素晴らしさに手で顔を覆って天を仰いで『ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!』ってなりました!あの!ほんとに!国木田さんの瞼に夢主ちゃんがキスするとこ!あそこ個人的にすごく推してるシーンだったのであの、物凄くうおおおおってなりました!すみません語彙力消し飛びました!すごく色遣いも好きで!あの、もう、ありがとうございます!!そろそろ小説が完結しますので、その時にご紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

花梨 (プロフ) [2017年1月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、あと、Twitterフォローさせて頂いても宜しいでしょうか…?

花梨 (プロフ) [2017年1月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか...!ありがとうございます!あのシーンは私も脳内で反復しながら幸せな気分に浸っていたのでそう言って頂けてすごく嬉しいです!

茶々子 (プロフ) [2017年1月24日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロー大丈夫です!フォロバしますね!

茶々子 (プロフ) [2017年1月24日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

花梨 (プロフ) [2017年1月24日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次の小説のアイデアが頭をちらついておる…

花梨 (プロフ) [2016年12月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可して頂いて本当にありがとうございます!!
有名人と仲良くなった気分です!
石田衣良さんお好きなんですか?能力がめちゃんこ気になります((すみません節操なしで……ご迷惑でしたらすぐ仰って下さいなおします!

ふじ (プロフ) [2016年12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上はですね、こちらこそー で切ろうとした後によろしくです をつけたしたのでヘンになってしまいましたすいません
ツイッターの方フォローさせていただきました。サム、でヘッダーは夕焼けです。
ようやく10巻まで読みましたよ文スト!ぐわぁぁあってなりました国木田さんェ…。
あとタメ難しいね!方言入るかもですが適当にあしらってください。タメになった途端超しゃべり始めるけんねー!迷惑だったらすぐ言って!ください!
年明けに読んだ本→村上春樹「鏡」歴史小説アンソロ「刀剣」その他多数。

ふじ (プロフ) [2017年1月9日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきTwitter確認したよー!
…タメってこんな感じなんでしょうか。緊張します(笑)
やばいでしょう10巻は!もう目が爛れるかと。国木田さんがかっこよすぎます。尊い。
自分も方言入るかも…しれません。たっぷさんの方言は可愛い!父方の方言に似てますね。うちは〜だがやぁ!とかすぐ言います。三重人の母上に怒られる毎日。
カモンだよ!自分もタメになると饒舌になる民だからね!
「鏡」どうだった…?自分はあれで村上さんを読んでみようってなったのデス!(まだ読んでない)
年明け読んだ本
森茉莉「私の美の世界」
国木田独歩「武蔵野」「牛肉と馬鈴薯」
柳広司「ジョーカー・ゲーム」
etc…

花梨 (プロフ) [2017年1月9日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロバあざあああああす!!なんかついったのとこみたら花梨ちゃんのとこ「とうらぶ」ってかいとったけん審神者さん⁉ってテンション上がった!とうらぶ好きなんと?
うちは九州人(仮)だけんすぐ「~だけん」とか「~だっちゃ」とか入るかもー。後者はラムちゃんのマネかって最初笑ったww
花梨ちゃんの方言かっこいい(笑)イケメンかって!一番最初に浮かんだのは陸奥守だったー。三重県いつか行きたいいぃぃぃ…。琵琶湖だっけ(それしか知らない)。
鏡はね、なんかホラー?ぽかった。村上さんぽくないっていうか、「こんなんもかけるんかすげぇ」ってなったよ。あっ内容は普通によかったよ!
年明けに国木田さん読んだんかー。まって美味しそうなんだけどww
ジョーカーゲームはおもしろかよねー!うちはアニメもみたっちゃけど中々よかった。ちゃんと話まとまってるのも魅力。
柳さんつながりでゾウは忘れない?だかの3.11系の話も結構刺さるよ!グサァってくるよ!「あーわかる」ってなる。
こみゅ重かったらついったでも仲良くしてやってくださいwボギャ足りんけん母音伸ばしたがりだすまんよ…
(ってめっちゃ方言入れるけど若干慣れないw)

ふじ (プロフ) [2017年1月9日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(こっからクリスマス前の話の返信です)
私の中で太宰さんは盗聴人間の称号を授与されてるから…!元マフィアならではの狡猾さを夢主ちゃんの為に使ってほしい人生でした。
石田警部書き進めるとなんだかとうらぶの三日月おじいちゃんみたいになっている…!周りの若い刑事に遜色なく溶け込む50代可愛い。でも取調室の神と呼ばれているすごい人になってしまいました(笑)一体どうなってしまうのやら…
pixiv昔はクソほど下手くそな小説晒してたんですが受験終わった後見返して「ウワァ黒歴史」ってなって全消ししてから見る専の毎日です。フォローしちゃっても大丈夫?ですか?ちなみに旧字体は勢いで読みます。きっとこんなこと言ってんだろうなぁみたいなかんじ(笑)
部活は友達の大会が近くに迫って緊張してます。出たかったのですが朗読が指定だったので友達に押し付けました(笑)
そうですね!今でさえ夜行バスでどっか行こうってなる行動力はあるので大学生になれたらきっとどこまでも行きます。(なれたら)よくTwitterで見かけるオフ会というやつですね、やりたい…!(大学生になれたら)
村上さんそんなにチートなんですか(笑)既に夢主ちゃんの登場でなにこれかっこいいなんかもう脇からスモーク出ててその中をさっそうと歩きながら英文唱えてるのしか想像出来ねぇよかっこいいかっこよすぎるうわぁあああとかなりながら読んでるのにそれより更にすごいのが出てきたら私もう死にます。主に語彙力が。しかし死は覚悟したので!どうか続きを…!設定をお恵みくだせぇ…!
最近便覧の年表見るだけで溜息が出ます。死の家の鼠ってあと他に誰なんだよツルゲーネフ来るか?国木田さんが敬愛するツルゲーネフ来ちゃうか?お?とか言って脳内で悶えてます。(顔は真顔)羅生門一学期にやってその間中ずっと楽しかったです。ただのあご(笑)めっちゃわかります!叢雲とかかっこいい事言ってるけどあぎとは噛み砕いてるだけだねあごだねっていつも思ってます(笑)凄く!凄く好きです!ホーソーンとの戦いのルビの多さに最早平伏します。お前らカタカナ使うか漢字使うかどっちかにしろよ!って見る度なります。ぬばまたのはいざんへいわかります変換出てきません。
トーハクって凄いですよね…写真取り放題なんですよ…?私のケータイのフォルダには亀甲が3枚も鎮座してますよ…!
ダメだね気を抜くとすぐ敬語だね!気を付けよう!修学旅行たのしんでね!

花梨 (プロフ) [2017年1月9日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太宰さんの不名誉すぎる称号にわらったwww
石田警部待ってるよ!50代最高オブ最高じゃないか!(枯れ専故)期待度高まってるよー!取調室の神ってなんなん最高やんもうそれだけでサスペンス一本書けるじゃんか…楽しみにしてますので風邪ひく前にどうか…どうか…
だいぶ前に書いた小説を見返すと、「なんでこの表現なの自分バカなの」か「あぁやっぱ自給自足大事」かの二択になると思う。私は大体前者ね。こないだなんか小6の時に書いた夢小説出てきたから焦ったよww
朗読の方が楽しいけど噛む。よく噛む。余談だけどこないだ「風と共に去りぬ」が指定に乗ってた。次のコンテストは「チア男子!!」が入ってるからどうしよう…けどアナウンスで一応やってるしなぁ…っていう次第。先輩とよくやるんだけど、放送部で培ってきた滑舌と声色を駆使して「「誰でもよかった」「むしゃくしゃしてやった」などと供述しており、警察は、捜査を進めています」ってずっと言ってるるる。
オフ会やろう!やろう!けど三重県行く機会全然ないよぉ…(もし)大学が関東だったら近くなんのかなァだといいなぁ。海外旅行オフみたいなのでも楽しそう。修学旅行用に買った鞄一応海外でも使えるやつだけn(嬉しい)
脳内で完結した文スト夢小説が結構あるんだけど、結論が「夢主みんなそろって太宰さんのことが嫌い」だったから太宰さんが嫌いな夢小説書こうか思ってる…。けど今のやつもなんとか書きたい…みたいな。思ったけど文ストのキャラクターは悪役でも人間らしい一面が描写に含まれてるから憎めないんだよねぇ。フィッツジェラルドさんとか、家族最優先てめっちゃいいぱぱんじゃないのって。家庭を大事にしてねーって思うと報われない。けど太宰さんにはどうしてもなじめない。一回太宰ルートのちゃんとしたやつを(脳内で)完結させたんですけど。
夢主のチートはあんま好かんけん、どうしてもね(笑)ほかのキャラに強さが偏っちゃう。いやあの能力も相当あれな感じだけどちゃんと、うん、それなりに考えてます…ただそこに行きつくまでが長いのです…。自分語りだけ長くてすまん。
英文で思い出したけどハリポタ新作行けてないいきたい!!!親世代出るってきいたしこれはスネイプ先生くるかな(わくわく)ってなってるけどいけてない。
便覧はみてるだけで楽しいよね!!百人一首のとことか読んでて切なくなる。なんかあの年表に乗ってる文豪さんたち闘ってほしいです。花梨ちゃんは安定の国木田クラスタww
芥川は巻進むごとに前髪伸びてる気がしてならん。なんか鎧なんちゃらのあたりもちょいちょい厨二入っててやばい。「くくく…ならばここはヘルモン山…」とか「気分はどうだ組合のいるまん(変換できなかった)」とかおまえら本当に比喩るの好きだなって思いながら悶えてる。
トーハクうぅぅぅ!!!超楽しみ(先生に見つかったらアウトだけど)!とりあえず写真おさめるだけおさめてほかのメンバーと合流せなん…ってなってます。んんn亀甲三枚ってwwwうらやまだよ!!!!!!ゥワアアアアアあと早くうちの本丸においでください。
ありがとう!楽しんでくるるるる!!

ふじ (プロフ) [2017年1月9日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先生sideも書きたいけどそれをいちいち書いてたら一体続編が何作できてしまうのやら
辻村さんとか黒の時代の時の絡みも書きたい~!

花梨 (プロフ) [2016年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わった!
続編書こう!
やったあぁぁぁぁぁぁ!!

花梨 (プロフ) [2016年11月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このボードとやらに慣れるために、今していることなどを偶に書くことにしよう!
今やっていること…
テスト勉強。終わらない。

花梨 (プロフ) [2016年11月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません。前に貴方様よりコメントを頂きましたアバンギャルド・マボです。
ウシワカって、イズ ヒア!のウシワカですか。
レッツ ロック ベイビィ!のウシワカですか?
大神のウシワカですか?!
まさかの大神ファンでいらっしゃいますか!!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年11月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません!
覚えていて頂けたなんて光栄です。
プロフィールに書いたのはハイキュー!!のウシワカのことですが、大神のウシワカさんも大好きです!
丁度今年の春に友人から実況を勧められて見ているのですが、彼が出てきた時は思いっきり吹き出しました(笑)陰陽師がミーとか言ってる?!ってなりました。
もともと和風テイストが好きなので、大神は好みどストライクの作品です!
ただその子とは学校が別れてしまったので語る人が今はいないんです(笑)アバンギャルド・マボさんはゲームとかやってらっしゃるんですか?

花梨 (プロフ) [2016年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューのウシワカだったんですね笑笑どっちかと迷ったのですが、やっぱりそちらでしたか…
「ウシワカというやばい奴がいる」と仄めかされていたあたりでジャンプの本誌を買わなくなっちゃったので、どういう人なのか語れなくて申し訳ない(・・;)
ゲームは好きなので色々やっています笑笑 大神を実際にプレイした事はまだないのですが、いつかやってみたいと思っています。
あの和テイスト良いですよね!!
実は作品を書いている時に ウシワカとの戦闘シーンの曲を聴きながら書いてることもあるぐらい好きなのです笑
お返事有難うございました!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年11月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘シーンの音楽だけ流せるんですね!初めて知りました。
自分も次作業する時に聞いてみようと思います!
もしゲームを始められるようなことがありましたら(できればなんですが)感想が聞きたいです(笑)
お声掛け有難うございました!

花梨 (プロフ) [2016年11月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU