ストロベリータルトのボード

ストロベリータルトのプロフィール | 発言 (ストロベリータルトの最後の書き込み: 「【https://u...」 @書類管理室【提出板】の話題 [1月14日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。今回は【誓いの牙を首に】に参加している、ラファバード・カノンと関係を組んでいただけるということでボードにお邪魔させていただきました。お誘いありがとうございます。
私は良き友人として一緒に料理したりとかしてそうだな、とCSを拝見して思いました。ストロベリータルト様はどんな関係組を希望でしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2023年9月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすいません。
そうですね、此方からも友人関係を希望させていただきたいと考えさせて貰っていましたので、此方からも友人関係を希望させていただきます。

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、呼称等はどうしましょうか?
返信遅くなりスミマセン。

しぐにーど (プロフ) [2023年9月7日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

此方からは、「カノンクン」と呼ばせていただきます

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。此方は「マリア殿」で大丈夫でしょうか?
また、猫のときも吸血鬼のときも両方知っている形ですか?それとも人形のみですか

しぐにーど (プロフ) [2023年9月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。どちらも知っているという形でお願いします。

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。それでは関係組の書かせていただきますね。

しぐにーど (プロフ) [2023年9月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。こちらも書かせていただきます

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f0df37d0423/出来ました。ご確認お願いします。

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU