ストロベリータルトのボード

ストロベリータルトのプロフィール | 発言 (ストロベリータルトの最後の書き込み: 「【https://u...」 @書類管理室【提出板】の話題 [1月14日 8時] )
ストロベリータルトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。今回は【誓いの牙を首に】に参加している、ラファバード・カノンと関係を組んでいただけるということでボードにお邪魔させていただきました。お誘いありがとうございます。
私は良き友人として一緒に料理したりとかしてそうだな、とCSを拝見して思いました。ストロベリータルト様はどんな関係組を希望でしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2023年9月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。此方は「マリア殿」で大丈夫でしょうか?
また、猫のときも吸血鬼のときも両方知っている形ですか?それとも人形のみですか

しぐにーど (プロフ) [2023年9月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。どちらも知っているという形でお願いします。

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。それでは関係組の書かせていただきますね。

しぐにーど (プロフ) [2023年9月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。こちらも書かせていただきます

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f0df37d0423/出来ました。ご確認お願いします。

ストロベリータルト (プロフ) [2023年9月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。募集企画【募集企画参加者の、募集企画参加者による、募集企画参加者のためのデスゲーム】の主催の朔間文秋と申します。CS提出期限を超越しておりますので、連絡させていただきました。期限を延長致しますか?もし3日以内に返信をいただけない場合は、参加を取り消させていただきます。

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

三日経ちましたので、参加を取り消させていただきます。本企画に興味を持っていただき、ありがとうございました。

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
そうですね、どちらも有り得そうですね……
どうしてその関係にしようと思ったか教えて頂いても良いでしょうか。

優味 (プロフ) [2023年6月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人関係は、人殺しとかをするのが好き…と書いてあったのでいいかな、って思いました。
犬猿の仲はなんかこの2人だったら面白いことになりそうだなー、って思ったからですね。

ストロベリータルト (プロフ) [2023年6月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですね。
うーん、悩みます……ご迷惑をかけてすみません、少しどういう関係が良いか考えますね。

優味 (プロフ) [2023年6月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

ストロベリータルト (プロフ) [2023年6月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

優味 (プロフ) [2023年6月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボート失礼します。
天使の輪を潜るとき。の主催の竜と申します。
CSの〆切が今日なので報告にきました。
延長も可能ですので、延長の場合は、報告をお願いします。

(プロフ) [2023年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません💦延長でお願いします

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。一週間の延長をさせていただきます。

(プロフ) [2023年4月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいところ失礼します。募集企画「シンジキ」主催のマスと申します。
本日は先程提出して頂きました秋宮さんのCSについて、いくつか指摘がございましてボードの方にお邪魔させて頂いた次第です。


・身長体重について
身長体重の欄が消えており、また記載がございません。
加筆をお願いします。

・能力や神力侵食度について
秋宮さんは今回、神喰でのご応募でした。
しかしCSを拝見させて頂いたところ、神喰としての能力や神力侵食度の欄が消えており、また記載がございませんでした。神喰でご応募頂いた以上、この2つの情報は絶対に必要となります。
加筆をお願いします。

・サンプルボイスについて
一人称、二人称の記載は確認できましたが、メインであるサンプルボイスの記載がございませんでした。
加筆をお願いします。


全体的にこちらでご用意したCSテンプレートの改変が行われており、重要な欄の削除も行われておりました。
募集企画で主催が用意している記入欄は、断りがない限りその全てが「参加者の方々に絶対に書いて頂きたい」重要な情報です。ご自分のご判断による削除はお控えください。

また、誠に勝手ながら、ストロベリータルト様の過去のCSを軽く拝見させて頂きました。
私のような形式のCSは不慣れなようであるとお見受けいたしましたので、もし「分からないことがある」や「この書き方で良いのか不安がある」という点がございましたら、遠慮なく私へご相談ください。微力ではございますがお手伝いさせて頂きます。
主催宅・矢里穂高のCSをご参考にして頂いても構いません。
加筆修正の後、再度提出をお願い致します。

マス (プロフ) [2023年4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再提出ありがとうございます。
拝見させて頂きましたところ、少々修正して頂きたいところがございました。


・能力について
「自然を好きに操れる」という部分の「自然」とは、「植物」という解釈でよろしいでしょうか。「自然」という言葉自体は多くの意味を持っており、土属性の神喰が操る岩や土、そして人間を含む全ての動植物という意味でも解釈が可能となります。
また、木属性に天候操作能力は基本的にありません。
秋宮さんの神力の強さにも寄りますが、竜巻や突風、強風による高波などを起こすことや、雨雲を風の操作によって移動することは可能ですが、雨雲を生成した後に雨を降らせたり、雷を伴う暴風雨を起こしたり、雪を降らせたりすることは不可能です。雨や雪は水属性、雷は金属性の能力になります。


以上となります。
修正お願いいたします。

一つお聞きしたいのですが、秋宮さんの画像をCS内に表示することは可能でしょうか。もし画像の掲載方法がご不明であればお教えいたしますが、よろしかったでしょうか?

マス (プロフ) [2023年4月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。画像についてなのですが、【ファイルをアップロード】を押しても何も反応がないため、表示できませんでした💦申し訳ないです

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更しましたご確認お願いします

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

編集作業はスマートフォンでしょうか?
初めに「ファイルを選択」し、次に「写真ライブラリ」から任意の画像を選択、その後「アップロード」をタップして「この画像を利用する」を選択すれば画像のアップロードは完了です。
アプリやブラウザ側での不具合でしたらどうにもなりませんが……


確認させて頂きました。
それでは企画ページに掲載させて頂きます。

マス (プロフ) [2023年4月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません💦試して見たけど…できませんでした。多分アプリの不具合だと思います。
お手数お掛けしてすいませんでした。ありがとうございます

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「夢主達による夢主の為の夢主戦争」の企画開始日時が決まりましたので、お知らせに来ました。
開始日時⇨4/10
(するとしたら)本編開始日時⇨5/20
この書き込みが要らなければ、消して頂いても構いません。

暮彩りんご (プロフ) [2023年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また、ストロベリータルト様に副主催をしてもらいたいなぁ、とも考えております。ご検討よろしくお願いします。

暮彩りんご (プロフ) [2023年4月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!副主催私なんかでよろしければやらせて頂きたいです!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
主な仕事は企画が開始してからなのですが…ストロベリータルト様には、参加希望の方の対応をやってもらいたいです。
私も出来るだけやりますが、用事の関係で一日待たせてしまう時があるので…。
これから宜しくお願いします!

暮彩りんご (プロフ) [2023年4月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!こちらこそよろしくお願いしますれ

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
募集企画paradise lostにて主催をつとめさせていただいております。成佳と申します。
CSのことなのですが、よければ見た目の欄に文章による説明も足していただけないでしょうか?(書き込み忘れていました…。)
お願いします。長文失礼しました。

佳@低浮上 (プロフ) [2023年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません💦忘れてました。了解です!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

付け足しました!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年3月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。ありがとうございます。
選考開始まで少しお待ちください。

佳@低浮上 (プロフ) [2023年3月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画「聖戦の行方」を主催しております、蕾華(らいか)と申します。
CSの提出期限が近づいております。延長や参加取り消しを希望される場合は、企画の方でコメントしていただくか、このボードに返信してくださるとありがたいです。

まろん。 (プロフ) [2023年2月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、今日中には提出します!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年2月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます。

まろん。 (プロフ) [2023年2月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f0df37d0421/作成完了しました!ご確認お願いします!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年2月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。作成ありがとうございました!関係組みなどお楽しみください。

まろん。 (プロフ) [2023年2月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、企画storyにて黎明悠珠で参加させていただいておりますボクだよと申します、関係結びの件にて書き込みさせていただきました。

ボク社畜だよ (プロフ) [2023年2月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
自分の方も書いてきますね

ボク社畜だよ (プロフ) [2023年2月14日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f0df37d0421/書けました!ご確認お願いします!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年2月15日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、最後のセリフが私の癖ドストライクで好きです……!
こちらも書けましたのでお時間のある際に確認お願いします【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1bdd68deba2/

ボク社畜だよ (プロフ) [2023年2月15日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認できました!ありがとうございます!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年2月15日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお誘いただきありがとうございました

ボク社畜だよ (プロフ) [2023年2月15日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くに申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。
さて、本題に入りますと3点、お直しして頂きたい所がございます。

1つ、生年月日欄ですが、世界観的には年号は不明(と、言うか概念がない)ので年号部分は削除して頂いて結構です。
飼育過程も同様、年号ではなく月日で御記入下さい。
2つ、性格の欄ですが、抽象的な言葉が多いと思いました。
【おっとりしている】➝【気長で、悠長。】
【話し方がふわふわ】➝【話し方が穏やか、柔らかい印象。】
などともう少し具体的に変換出来ると思います。
3つ、容姿は性格同様、第三者が記述した様な口調での御記入下さい。
大変恐縮では御座いますが、お直しの程宜しくお願い致します。

こちらは強制では御座いませんが、容姿の画像。リンクだけでは見にくいと思われるので、画像を貼る事をお勧め致します。
(検索する際、 占いツクール 画像 アップロード 仕方 などと検索すると出てくると思います。)
今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修正しました。画像についてですが、ファイルをアップロードすると押しても反応しなかったので、リンクのままで失礼します。申し訳ありません💦

ストロベリータルト (プロフ) [2023年1月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。お手数お掛けして大変申し訳御座いません。
修正部分、確認出来ました。
そして、あと一点だけ。申し訳ないのですがお子様の性格欄。もう少し細かく記載出来ないでしょうか。重ね重ねのご相談、本当に申し訳御座いません。
素敵なお子様だとは重々承知なのですが、些かまだ抽象的だと感じます。
「穏やかな性格だが、大切にしている〇〇に触れられると普段からは想像出来ないほど怒ってしまう。」などと、お子様ならではの文章を一文だけでも良いので宜しくお願い致します。

画像につきましては了解致しました。
今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年1月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正しました。ご確認お願いします!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年1月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。本当にご迷惑お掛け致しました。修正部分、確認致しました。素敵なCS受理させて頂きます。
今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年1月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、何度もすいませんでした💦

ストロベリータルト (プロフ) [2023年1月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU