にんじんのボード

にんじんのプロフィール | 発言 (にんじんの最後の書き込み: 「すっっっごいお久しぶ...」 @星屑鬼ごっこ【交流】の話題 [2023年8月28日 21時] )

メッセージ一覧

1年L組ヒーロー科、始動の関係の件で参りました!お誘いいただきありがとうございます!URLはこちらです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM2/
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年10月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざURLまでありがとうございます!
関係ですが、印戸くんは結構周りの人に話しかけているので護国も印戸くんに懐いているみたいな感じで猫井も印戸くんがバイトをしていたことを知っていたのでお菓子とかよくあげているみたいなのもアリかなと...!
一色ちゃんは護国と髪色が似ているのでそれで友達になったとかもいいかなと思っています

にんじん (プロフ) [2021年10月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然です。
えぇと、すみません。あんまり一気にやってしまいますと、頭がこんがらがってしまいますので、1人ずつ関係を組ませていただきたいです。
-
まず、印戸と護国さんですが、明るい性格の護国さんですので、兄貴風を吹かしている印戸にとって、めちゃくちゃ可愛がりたいタイプの子だと思います。懐かれている、とのことですので、嬉しく向かい入れているかと思います。また、護国さんの不安定なところに気づいて、心配しているといいなあと。
例えば護国さんが学校外で男の人と歩いていたら、恋愛感情抜きで「あの護国が……?やばいやつに騙されてるんじゃないか……」という感じで兄弟のような関係を築かせていただければなあと思います。
いかがでしょうか?解釈違い、捕捉などございましたら、教えていただけますと嬉しいです!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年10月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一気にやってしまってすみません
なるほど。兄弟、いいですね
解釈違いや捕捉もないです!

にんじん (プロフ) [2021年10月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇとですね、それでは関係欄に書けても創作するときに困りますので、兄弟のよう、以外で護国さんが印戸をどのように思っているか教えて貰いたいです。

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年10月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっなるほど、護国からは印戸くんのことを母のようで兄みたいな感じに思っている感じですかね。たくさん話してくれて嬉しい、見かけると突進したくなるみたいな。

にんじん (プロフ) [2021年10月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。印戸との関係に、何か付け加えたいことなどございますでしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年10月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

付け加えたいことはないです。
確認ですが、印戸くんからは護国と呼んで、護国からは風介と呼んでいる解釈でよろしいでしょうか。

にんじん (プロフ) [2021年10月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。はい、大丈夫ですよ〜。
それでは、先生とですね。どのような関係にしますか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年10月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
印戸くんは入寮前までバイトをしていたようなので、それ関連はどうでしょう?

にんじん (プロフ) [2021年10月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません!
了解です、バスにんじんさんからの提案は、他にございますでしょうか?先生との関係があまり思いつきませんので、そちらから出していただけると嬉しいです!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年10月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU