メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

唐突なボード凸失礼致します。“想いの音を紡いで”にて、主催、また“椿紅響”で参加している琵琶湖疏水と申します。この度はメリエス様宅の不澤夢さんと拙宅の響とで関係を組ませていただきたく思い、こちらまで書き込みに参りました。当方としてはチームが同じだから……という理由でお誘いさせていただいておりますので、これと言った希望はございません。また、CSに記載しているNG関係以外で断ることはあまりないかと思います。宜しければメリエス様の希望をお聞きしたいです。

また、お断りしたい場合は当方の書き込みを消去していただければ幸いです。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまいすみません。是非とも組ませて頂きたいです。私としては、友人の関係を組みたいと思っているのですが、琵琶湖疏水さんからは何かご希望は有りますでしょうか?

メリエス (プロフ) [2023年2月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にありませんので友人関係でお願いしたいです。
具体的な関係性等の希望はございますか? また、返事が遅くなり申し訳ないです

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月1日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU