亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは。エイトと亜月のおかげでメッセージのやり取りをしています。
今更な一読者ですが友達申請しても良いですか?
まだまだ、現実逃避中でコッソリ読者のままですが宜しくお願い致します。

まき (プロフ) [2018年4月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
現実逃避中なのは一緒ですし、こっそりでもなんでも読んでもらってるのは嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします♪

亜月 (プロフ) [2018年4月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

亜月さんって書いたつもりが、いきなり呼び捨てになってしまっててごめんなさい。(^_^;)
気を付けて書こうと思います。こんな私ですが、宜しくです。

まき (プロフ) [2018年4月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも、説明不足でした(^人^)亜月さんのコメント欄を見た方とメッセージのやり取りをし始めたんです。
キッカケを、エイトと亜月さんに頂いたので、ちょっと浮かれてお友達申請までしちゃって(^_^;)何から何までごめんなさいm(。≧Д≦。)m

まき (プロフ) [2018年4月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~♪
きっかけっていろんな所に落ちてて、それを拾って自分のものにできるかどうかは本人次第ですから。
私もここでたくさん友達できました。
まきさんもどんどん作ってくださいね♪

亜月 (プロフ) [2018年4月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU