亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )
亜月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

亜月様、こんにちは。突然すみません。∞の愛する女の子☆松兄特別編ってどこにありますか?

のんちー (プロフ) [2023年5月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

亜月さん、長い間更新がないので心配です。

スノードロップ (プロフ) [2021年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

亜月さんこんにちは。私もeighterになり長いですが占ツクを読み出した初期から亜月さんの大ファンです!(^^)この何年かでやめて行かれる作者さんも多い中続けてくださってる感謝をどうしても伝えたかったです!また錦戸くんとすばるくんもたくさん出演させてください( ;∀;)これからも楽しみにしております

優華 (プロフ) [2020年12月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私の妄想の中ではすばるも亮ちゃんもあのままなので、これからも当たり前のように出てきますよ♪
不定期更新になってますが、これからも読んでやってください!

亜月 (プロフ) [2020年12月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜月〜…おぼえてる?忘れてるよね;;;;

Alice (プロフ) [2018年11月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いじられキャラ脱却できず……!
なーーーんも変わらずよ 笑

Alice (プロフ) [2019年3月23日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔はそこそこ性格重視、そして収入も大事だぞ。
金のない男は余裕もないからダメだ。
そういう浮いたお話しも待ってます♪

亜月 (プロフ) [2019年3月23日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

浮いた話をしたい(´;ω;`)

Alice (プロフ) [2019年3月23日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出会って来い来い。
むしろ男あさりしてくるのだ!

亜月 (プロフ) [2019年3月23日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してくるかあ!!

Alice (プロフ) [2019年3月27日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりです。
ゆうみです。
久々に覗いたら亜月が入院しただとか書いてあって本気で心配しました。無事退院されたということでホッとしています。
渋谷担だった私は、すばるくんの脱退を受けて迷った結果ツアーの福岡に参戦して6人を見届けて今後について決めようと思いました。
もう引くほど泣いたけどね(笑)
担当を変えるとかいう選択肢は思いつかなかったけど自分なりにこれからも関ジャニ∞を応援しようとは決めました。でもやっぱりすばるくんの存在の大きさが半端なくて、この現実が辛いからこそこういうとき亜月の作品を読んで元気を貰おうという自分がいます。
本当に亜月の作品が、そして亜月が大好きです。今日からまた『∞の愛する女の子☆』を読み返し始めました。何回目だろう(笑)
私自身色々思うことがあってそれを無性に伝えたくてたまらなくなってしまったので長文でしかも拙い文だけど書かせてもらいました。
あづちゃん大好きだよ!これからも応援してます。どうかお身体にお気を付けてお過ごしください。

ゆうみ (プロフ) [2018年9月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりだね、心の友よ。
そうなのよ、ちょっと心臓になんやかんやあって治療中なんだけどぼちぼち生きてますわ(笑)
すばるがステップアップするならすばるを好きなうちらも進まなきゃって無理やり言い聞かせてなんとか前を向けてる状態。
すばるが関ジャニ∞から抜けてもあたしはやすば担でい続けるし、書き続ける。
好きなものは好きなんだもーん♪しょうがないよねー♪
ゆうみがこうしてまた話しに来てくれて、ほんとに嬉しい。夜中なのにるんるんしてるぜ。眠気もぶっ飛んだんだけどどうしてくれんだオイ。
また気が向いたらメッセージちょうだいね♪
ありがとう♪

亜月 (プロフ) [2018年9月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜月さま‼︎
退院おめでとう!
おかえりなさい‼︎
泣くほど嬉しいです!
今回の亜月さんの入院は、亜月さん自身「青天の霹靂」だったと思います。
安静という療養が必要になるってことは、自分が思っている以上に身体が頑張っているらしいですよ。
なので、この機会はとてもいいことだったんと思います。
(でたー!上から目線っ!)
ただ、自分よりも心配してたことって、旦那さんよりもアホだなって思うカワイイ息子さんでしたよね。
きっと、お父さんや周りの人たちの言うことを(それなりに)聞いて頑張ってたと思います。
みんな頑張ったから、ちょっとだけ甘えてもいいと思いますよ。
作品も楽しみにしてますが、とにかく
無理のないように、元気な亜月さんを待ってますよー‼︎
今から、今回の作品を頭から「グッフグフ」のカオで読ませていただきます!
フレーフレー亜月❤️
ゆきこ

ゆきこ (プロフ) [2018年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ~、ゆきこさん♪
帰って参りました♪
そうですね、自分もしんどかったけど家族にもしんどい思いをさせてしまいましたよね。もう大っぴらに甘えてくることもない息子ですが、好物のスイーツを多めに買ってきたいと思います。
そしてこの荒れ果てた家の中を整理整頓できる喜びを感じつつ、少しずつ元の生活に戻れるようにほどほどにがんばります。
ありがとうございます♪

亜月 (プロフ) [2018年6月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは いつも読ませていただいてます。今はお体を大切にしてください 実は私も今日退院してきたばかりです(笑)お互い 体に気をつけていきましょう。更新楽しみにしています

コウ (プロフ) [2018年5月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

退院おめでとうございます♪
私も早く解放されるようにおとなしくしてます(笑)

亜月 (プロフ) [2018年5月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。エイトと亜月のおかげでメッセージのやり取りをしています。
今更な一読者ですが友達申請しても良いですか?
まだまだ、現実逃避中でコッソリ読者のままですが宜しくお願い致します。

まき (プロフ) [2018年4月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
現実逃避中なのは一緒ですし、こっそりでもなんでも読んでもらってるのは嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします♪

亜月 (プロフ) [2018年4月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜月さんって書いたつもりが、いきなり呼び捨てになってしまっててごめんなさい。(^_^;)
気を付けて書こうと思います。こんな私ですが、宜しくです。

まき (プロフ) [2018年4月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかも、説明不足でした(^人^)亜月さんのコメント欄を見た方とメッセージのやり取りをし始めたんです。
キッカケを、エイトと亜月さんに頂いたので、ちょっと浮かれてお友達申請までしちゃって(^_^;)何から何までごめんなさいm(。≧Д≦。)m

まき (プロフ) [2018年4月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~♪
きっかけっていろんな所に落ちてて、それを拾って自分のものにできるかどうかは本人次第ですから。
私もここでたくさん友達できました。
まきさんもどんどん作ってくださいね♪

亜月 (プロフ) [2018年4月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜月さんありがとう。小説ずっと読ませて頂いてます。
今回の件いろんな思いが巡ってうまく表現できずにいましたが亜月さんが全て代弁してくれたような気持ちになりました。
何年後でもいい。いつかいつかまたすばるの歌声が聴ける日がきますよね。
欲を言えばいつか必ず事務所のしがらみなんかもとっぱらって共演してくれる日を待っています。
6人の関ジャニもずっと応援していきたいと改めて思いました。
占ツク読みはじめ何年か経ちますが初めてコメントしています。
亜月さんありがとう。

Satou Kana (プロフ) [2018年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すばるのいる関ジャニ∞じゃなくなる事が悲しくて泣きまくっていました。
不器用でまっすぐなちっちゃいおっさんが大好きで、大好きだからこそショックが大きかった。
だけどすばるがさらに大きくなって帰ってくると信じて6人と一緒に待つ覚悟が少しずつできてきました。
eighterみんながそうあって欲しいと思います。
だから書きます。楽しい嬉しい話をたくさん。
少しでも早くたくさんのeighterが元気になれるように。
これからも読んでやってくださいね。
そして一緒に関ジャニ∞とすばるを応援していきましょう。

亜月 (プロフ) [2018年4月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜月さま、こんにちは。
年明けに『お気に入り作品が選べない!』とほざいた大人です。
今回の赤さんのことは本気で何をどうやって捉えていいのか分からず、料理で気を紛らそうと思ったけど手順を間違えて、新ジャガを台無しにしてしましました。(近年稀に見る動揺)
ヲタである私の事は誰かに崇拝する人間を理解できない人には到底理解できない事だし、確かにこの世からいなくなるわけじゃないけど、大声で泣きたいくらいです。
亜月さんと同じように、この場でたくさんの∞さんのお話を作っている方たちは休業される方がボチボチいまして。
きっと、強靭な心臓を持つオバサンな私でも同じようにしたと思います。
いつも、亜月さんの作品は一つの作品が終わってから読み始めるスタンスでしたが、先程の亜月さんからのご報告で今回の作品を慌てて読ませていただきました。
きっと誰かに見られたら『きっしょ』と言われかねない顔で。(笑)
ド素人の私が言うのも失礼ですが、亜月さんの作品は私たちが知っているわちゃわちゃした∞さんたちを思い浮かべ、亜月さんの∞さんたちへの愛情が込められていることを知ることが出来ます。(また、上から目線!)
だからこそ、の、お願い!です。
楽しみに待ってますので、ここへ戻って来てください。
それまで、亜月さんの作品をまたまたまた(シツコイ‼︎)何回もリピしてますんで!
∞さんたちの心中はとれほどのものか、なんて私一人が慮るなんて甚だしいけど、きっと今日あの場で七人揃って(青さんいなかったけど)の会見は、今までの彼らやeighterをこれからも大切に思う気持ちなんだと勝手に汲み取って一安心させてます。(半強制)
黒さんが『今日にならなきゃいい』と言ったホンネや、優しい青さんが嫌だと説得するくらい惚れていることや、紫さんがイフオアを今年で終演させたのも繋がってるんじゃないかと思うし、しつこいくらい止めたという黄さんの意見も、緑さんが言ってた『どうしても嫌いになれない』って言葉に同意ですし、橙さんの一層の愛情表現が加速するのも納得せざる得ないです。
取り留めもなく書いてしまいましたが、
大泣きしたいほどの悲しさがあるのは私一人だけでないってことを心に留めて、そして、亜月さんからの応援作品(勝手に命名)を読破して、昨日から観始めたジャム魂メイキングを泣き笑いで見届けたいと思ってます。
長文・乱文で失礼しました。
楽しみに待ってますね。
ゆきこ

ゆきこ (プロフ) [2018年4月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

励ましの言葉、本当にありがとうございます。
もう何を見ても聞いても悲しくて、明日からの怒濤のニュースを聞かなくていいようにテレビ壊したろかと思うくらいです。
コメント欄でもたくさんの人から待ってますと暖かい言葉をもらって泣き、自分で選んだ「どっちも欲しい」というタイトルにも泣いてしまう有り様。
こんなにも渋谷すばるは私の中に染み渡ってたのかと思い知らされています。
今、すばるはどんな気持ちなのか、誰かそばにいてくれてるのか、それが三馬鹿ならいいな、とか思うほどに淋しく切ないです。
ここで私の妄想話を続けることが正しいのか分かりませんが、近いうちに自分の中で答えを出してスッキリさせたいと思ってます。
ゆきこさん、ありがとうございました。

亜月 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU