亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして。翡翠です。
関ジャニ∞のというか、村上君の小説で『コレや!』っていうのに巡り会えなかったんですが、やっと見つけた!という感じです。
もともとマツコ目当てに観出した夜更かし。
関ジャニ∞には興味がなかったんですが(ちなみにキスマイ玉ちゃんファンです)、一気に村上にハマり・・・、そして村上という男を読んでさらにハマりました。
また、村上との小説お願いします!

翡翠 (プロフ) [2015年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そう言ってもらえると 書いてて良かったって思います♪
村上信五の素晴らしさ、男臭さをもっともっと広めていきたいと思ってますので
ヒナちゃんメインはまた書きます!
もっとハマっていきましょう!

亜月 (プロフ) [2015年7月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

村上メインいつまでも待ってます!
あ、村上と呼び捨てなのはお許しを
ハマったからと今さら『ヒナ』とは呼べなくて…
魅力を拡散して村上グッズ売れ残りがなくなりますように(笑)

翡翠 (プロフ) [2015年7月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛があるなら どんな呼び方でもいいと思いますよ(笑)
あたしも 紫色のグッズが 売れ残らないのを目指して小説書いてますっ
「ツッコミ愛物語☆」も読んでもらえました?
ヒナちゃんメインですので よろしければどうぞ…♪

亜月 (プロフ) [2015年7月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

『ツッコミ愛物語』ですね。
読んでみます☆

翡翠 (プロフ) [2015年7月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU