翡翠のボード

翡翠のプロフィール | 発言 (翡翠の最後の書き込み: 「ありがとう(*^^*...」 @翡翠のボード [2016年10月10日 8時] )
翡翠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

翡翠ー‼︎(o^^o)
久しぶりになってしまってゴメンね(泣)
大学も夏休みになって少し落ち着いたので返信しようと思ったら、うちのボードで書き込んでた内容が全部消されたの‼︎(>_<)
何でか分からないんだけど…(´・_・`)
息子ちゃんも娘ちゃんも翡翠も皆元気かな⁇(*^^*)
娘ちゃん、1ヶ月遅れくらいだと思うけど、お誕生日おめでとうだね*¥(^o^)/*
娘ちゃんにとって、幸せで健康な1年になりますように、願います♡
パパ、更新されてて見たよ〜(o^^o)
続き楽しみにしてる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
よかったらうちのボードに遊びに来て下さいな♪

ブタウサギ (プロフ) [2014年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと(^^)
お祝いしてくれたんだけど、体調悪い中お祝いしてくれて申し訳なかった(^^;;
翡翠は今日、息子ちゃんの運動会だったのかな?上手く踊れた⁇(*^^*)
めっちゃ緊張しただろうね(・_・;
いつまでも仲良く居れるように頑張りまーす*¥(^o^)/*

ブタウサギ (プロフ) [2016年9月25日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体調悪くても祝ってくれるなんて!
うちの旦那ならありえないΣ( ̄皿 ̄;;
運動会の日にアラームの曜日間違えてセットしてしまって大寝坊!
でも、幼稚園は午前中だけの運動会やからお弁当いらんかったからよかった(^_^;)
うまく踊れたで~♪
息子にとって幼稚園では最後の運動会
何かグッときちゃった(T^T)
来年は小学校と幼稚園を行ったり来たりしないと(^^;)(;^^)

翡翠 (プロフ) [2016年9月25日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメンね(´°ω°`)
そして…ハッピーバースデー翡翠(*´∀`*)
翡翠にとって幸せな一年になりますように♡
これから寒くなってくるから、体調崩さないようにねー(´°ω°`)
息子ちゃんの幼稚園も今年で最後なんだねー‼︎
来年は忙しいねー(^^;;
ファイトです、翡翠ママ‼︎((*゚∀゚))

ブタウサギ (プロフ) [2016年10月6日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^^*)またおばんになりやした(T^T)
娘が今月から療育に通いだして一人の時間が出来るようになったわ(*^^*)
幼稚園に上がる前に少しでも親離れ出来て、今は言葉がちゃん出ぇへんからある程度会話が出来て、せめてご飯の時だけでもイスに座ることが出来たらな~と
でも、こっちが『大丈夫かな?』って不安で、今までずっとくっついてたのがいないから実際一人になると何したらいいかわからんわ(^_^;)
やることはいっぱいあんねんけどな
朝はバタバタで掃除洗濯出来ひんから
で、そのバタバタと不安でかいきなり膀胱炎(T^T)
10年近くなってなかったのに
いつもと違って痛みがなくて血尿だけやったから色々調べたら腎炎って出たから怖くなって病院行ったわ(^_^;)
痛みがないのは原因わからんねんけどただの膀胱炎やったからよかった(*^^*)
おかんが腎臓悪くて透析してるから、可能性は0ではないんやろうなぁ
気を付けよ←何を気をつけたらいいんやろ?
ブタウサギも寒い中大学やけど暖かくして行ってな(^o^)

翡翠 (プロフ) [2016年10月10日 8時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翡翠Happy Birthday!
約1年ぶりの返信になっちゃってゴメンね(´°ω°`)
今年で大学生活も最後になるからちょっと寂しい(笑)
翡翠は元気にしてた?(^^)
息子ちゃんと娘ちゃんも元気かな⁇
息子ちゃんは小学生になったのかな(°▽°)
年々1年経つのって早いなぁーと感じる(笑)
翡翠にとって幸せで健康な1年になりますように(灬ºωº灬)♡

ブタウサギ (プロフ) [2017年10月6日 9時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー☆ここにも来てみた(^-^)

あやちん (プロフ) [2012年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃーい(笑)

翡翠 (プロフ) [2012年3月12日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

キスマイファンのゆい♪といいます。
もし良かったら、仲良くして頂けませんか?
あと、私も銀魂見てます!
私はまだ、中学生ですが大丈夫ですか?

ゆいちぇる* (プロフ) [2011年12月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ怖い!!
えっそういう時ってどうすんの??
ひたすら逃げるのみ?ww
北海道で見たことないんだよね!!
ホームレス・・・

ゆいちぇる* (プロフ) [2012年2月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU