亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

うーん、到底感想がまとめられなかったからお邪魔します。(笑)
まずは完結おめでとう(*^^*)
バタバタしててあんまり来れなかったけども…。
やっぱりすばるさんが大好き!すばきゅん♪
…さっさと使おうとするミーハー←
プロポーズのあたりがどうにもホロっと来て…
最近泣いてないなって久しぶりに思った。
やっぱりthird place、学校と家以外に安心できる場所って大切だね…
もちろん大変だとは思うけど、これからもここに居てほしいなぁ。
疲れたときに帰ってこれる場所として。
もう、亜月さんの作品全てがメッセージ性にあふれてると思う!
終わりの辺りの歌詞、ゴスペラーズだよね♪
本当に染みるよ、これのために作ったと思えるくらいで(笑)
こんな恋が本気でしたいなぁ…。
彼氏というより信頼できる人が欲しいって心から思ってる、最近…
口下手で誤解を受けて友達が出来ないタイプだから、周りと比べて空しくなったりするんだよね。。
誰にでも話しかけるとか到底できないし。
劣等感と負けず嫌いは人一倍で。
苦手な人はたくさんいるけど、一番の敵は自分なのかもしれない(~_~;)
…長くなっちゃってごめんなさい!
取りあえず疲れて病んじゃって…感情は自分で処理します(-∀-`; )
渋谷すばるさん、誕生日おめでとう。
亜月さん、完結おめでとう。これからも応援していきましょうね(*゚▽゚)ノ

あゆみ (プロフ) [2014年9月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分にとって大事な場所はいくらあってもいいもんだ。
あたしもこう見えてね、口下手なのよ?
だからこうやって書いてるのかも。
他に表現できないからかも。
しんどい事いっぱいって思うけど、
だからこそ、嬉しいとか楽しいってのが すんごく大事な気がするんだよね。
いい事言った!
なんか心にたまったらいつでも遊びに来て♪

亜月 (プロフ) [2014年9月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃノリが良いしフレンドリーだし…
亜月さんってよく出来た方だと思ってたのです(笑)
私は無論、自分で溜めこむ奴。
たまに爆発しては周りを引かせてばかり、
どうにかしないとやっていけないわ(-∀-`; )
あんまり辛いと生きてられないって投げやりになるけども、
取りあえず寝てみれば朝は来てるし幾分か気分もよくなってる。
そんなことを繰り返しているうちに一生って終わるのかしらねぇ…(笑)
辛いことに満ちているからこそ、
嬉しいとか楽しいって…プラスの気持ちだった思い出は鮮明に残るし、
一生の糧になるのかしら。
うん、いい事聞いた!(笑)
みんな何かしらは背負いながら頑張ってるんだよね、
私もたまにはこうやって滅入りながらも乗り越えていきたいな(*^^*)

あゆみ (プロフ) [2014年9月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

爆発もたまにはしないとダメよね。
人に迷惑かからないカラオケとかで♪
1人カラオケデビューしようかと思ってるんだけど、
あゆみちゃんも一緒にデビューしちゃう??

亜月 (プロフ) [2014年9月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私音程外れるのがコンプレックスだからカラオケは
友達を連れてくより良いかもしんない(笑)
しかも笑われるほどじゃなく中途半端に外れるというね。。
私の性格を露呈してるわぁ←
でもなー、ウォークマンで聴きながら熱唱してたりするから
カラオケとあんまり変わらないかも(笑)
取りあえず感情のはけ口を沢山見つけたいものさ(~_~;)
∞の新曲のCloveR、キラキラし過ぎ!
そして大倉様のツンデレ上司を見たいけどもそーゆーガラじゃないよな…
と葛藤してるなう←

あゆみ (プロフ) [2014年9月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あたしも車の中で1人カラオケ状態を毎日続けてるよ♪
∞の曲聴くだけで テンションあがるから不思議。
明日もがんばらねば!

亜月 (プロフ) [2014年9月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

がむしゃらに頑張ってきた!!
だけども私、心を開ける人以外つれない態度をしちゃう癖があって、
嫌われてる…今日は悪口を初めてあからさまに言われて落ち込んでるのさ…。
取りあえずはジャニ勉を見て元気出たけども、
来週を考えるとやっぱり気が重いことに変わりはない(~_~;)
週末は沢山リフレッシュして空耳だったと思えるくらいに回復したいな。
亜月さんの作品たち、よろしくお願いします!(笑)
そして一人カラオケ沢山しよう!(笑)
うーん、自分をそろそろ変えなきゃいけない時期に入っているのかなぁ…
このままでは生きていけないと葛藤中(・ω・;)

あゆみ (プロフ) [2014年9月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悪口を言われたら、そこが本当に自分の悪いとこなのか考え直せるチャンスを思ったらいいよ。自分でも、少しダメなとこかもな~って思ったら少しだけ変えてみたらいいし、
いやいや、そこは譲れないし。って思ったらそのままでいればいい。
悪口なんて言われてナンボさ~
週末、旦那の実家の手伝いに行かなきゃいけなくて
今、気持ちがどん底なあたくし。
2泊になりそうなところを無理やり1泊にしたこの努力。
しょうがない事はしょうがない。
やらなきゃない事が多いけど、楽しいほこほこな何かをいっぱい見つけて
いいリフレッシュしようぜ!

亜月 (プロフ) [2014年9月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

前からこの人怖い、と思った途端
緊張してまともに話せないのがコンプレックスで(・ω・;)
でも…誰とでも仲良くできる人も八方美人である意味怖い。
まぁ小さいころから自分の悪いところだと思ってたし、
この際多少変えられるように努力しよっかな…
社会人になってからもずっと苦労は伴うものなのか…(笑)
やっぱり他人ってことに変わりはないから気は使うもんだよね。。
私の親も近々来るであろう同居に頭を悩ませてます←
効果的に!気分転換して乗り越えるしかないよねー!

あゆみ (プロフ) [2014年9月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう少しかるーく考えられたら楽になるのかもね。
あたしを見習いたまえ。
適当にいろんな事をぼちぼちやって ここまで生きてきたんだよ。
親もいないし、いじめられたり どん底落ちたりしたけど
今けっこう楽しいのよ♪
だから、なんとかなる!
大丈夫!!

亜月 (プロフ) [2014年9月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

軽くかぁ…めっちゃ勇気もらった!
私もイジメられた時期もあるし損ばっかりして…
しかも現在進行形でイジメられかけてるし(・_・;)
過去の記憶とかぶって怖いんだよね。
祖父も現実が辛くて自殺した質だから、鬱気質の親の影響を受けてるとこもあるし。
そうやって楽しいと思えるようになる日まで頑張りたいなぁ…。
辛いまま死ぬことだけはしたくないもの。
周りの大人からすると所詮子供の悩みだ、としか思われないけど考えてる当人は必死なのであって。
同じ目線に立ってくれる亜月さんみたいな存在は嬉しい。
これからもお世話になります!(笑)

あゆみ (プロフ) [2014年9月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU