あゆみのボード

あゆみのプロフィール | 発言 (あゆみの最後の書き込み: 「えーっ、ブスの八重歯...」 @亜月のボード [2014年10月3日 21時] )
あゆみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか気になったので、友達申請を送りました
よかったら許可お願いしますw
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こじゅMAMA (プロフ) [2014年8月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わっ、嬉しいですー!
ボードの存在をすっかり忘れてましたw
パスワード忘れて新しく作り直したアカウントだったので(-∀-`; )
かれこれ3度ほどやらかしてますねぇー…
横山くんバリに無くし物が多い、ドジな変態←ですが宜しくお願いします(*゚▽゚*)

あゆみ (プロフ) [2014年8月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくね( ´ ▽ ` )ノ大丈夫!私もかなり忘れ物無くし物多いから(^◇^;)それに変態だし( ̄▽ ̄)
宜しくね( ´ ▽ ` )ノ

こじゅMAMA (プロフ) [2014年8月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU