亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

まじ最悪・・・(ToT)
うわぁぁぁぁぁんっ!!!
亜月ぃぃぃぃぃぃ!!
れなって性格悪いかなぁ・・・?(T-T)

れなみんれっど (プロフ) [2013年7月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや?
あたしの知ってる限りではそう思わないけど。
なんかあった?

亜月 (プロフ) [2013年7月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ひとりのこがめっちゃ自己中でみんなに嫌われてたんよ、で仲間はずれにしようみたいなんなって、ひとりぼっちやったからさすがに可哀想やん?てゆってもうどうなってもいーかられなはその子のほーにいったわけ。そしたらみんなも元にもどっていい感じやったのにさぁ・・・その子まだこりてないんよ。れなさあその子に「自己中なことするからこんなことになるんよ?もうちょい皆のこともかんがえよーな?」っていったら、うん!ありがと!ってゆったんだよ!?なにさぁ・・・人の悪口とかゆって、また嫌われてん。で、れなどうにかしてってゆってきたんやけどさ…ハッキリいって人の悪口ゆうのとか無理なんやけどさぁ…てか自分であやまりぃってなるんやけど…だめかな?性格わるい?なんか日本語おかしくてすまそ←

れなみんれっど (プロフ) [2013年7月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

れなはホント、いい子だね。
何回言っても分からない子とは、深く付き合わないで
浅い友達のままいたらいいさぁ。
れなは優しく注意もしてるんだし、性格悪いなんて事は絶対にないから!
気にし過ぎたらハゲるぞっ!

亜月 (プロフ) [2013年7月30日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと(T-T)ハゲないようにもうあんまきにせんようにするっ!!本当ありがと(*^^*)

れなみんれっど (プロフ) [2013年7月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いいの思いついたっ
ハゲたら…ってどう?(笑)

亜月 (プロフ) [2013年7月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ、おもろかった(笑)

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さんきゅう♪

亜月 (プロフ) [2013年8月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU