れなみんれっどのボード

れなみんれっどのプロフィール | 発言 (れなみんれっどの最後の書き込み: 「みゆー!ここでしゃべ...」 @みゆゆんぴんくのボード [2013年9月24日 20時] )
れなみんれっどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけおめ~♪♪♪

Alice (プロフ) [2014年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れなれなれーなー♪
ちぃだぞー♪

ゆぅはる (プロフ) [2013年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れなっ

ゆぅはる (プロフ) [2013年10月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れなよ!君はyouworldのパス知ってるかい??

Alice (プロフ) [2013年10月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛してます♪

Alice (プロフ) [2013年10月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちーぽんぱーぷるです!

秋桜 (プロフ) [2013年8月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しゃーす!

秋桜 (プロフ) [2013年8月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かあかあかあかあかあかえあかあかあかあかあきあかああきかええきかえああかあかあかあきかあきかえききかあかいきあかあかあきあかあかあきあかえあききあかああかきかあきあかええあききかええかあかあきかあかえきかあかあかあえあかいかえあかえあかあかえかあかあ
ふざけた(♡´・ω・`)♡

秋桜 (プロフ) [2013年8月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だろうねぇ♪わら
皆様にしばらくLINEはできひんようですとお伝え下さい・・・((涙
綾子か結花にゆっとって・・・ってあのヒトらで戻りしたのか・・・うーん・・・
あぁレスくださいえんす

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り合えずみんなにいっとくゎー♪
てか。私も小説書こっかなぁ…
ヾ(@゜▽゜@)ノ
宿題ぱねぇ♡

秋桜 (プロフ) [2013年8月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かけかけ!ばいみゆ

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れなぁ…
いますぅ?

舞琉憂 (プロフ) [2013年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いますよぉぉぉ!!
遅いか。←

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそいわっ!
って、私もか←

舞琉憂 (プロフ) [2013年8月14日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばぃぃぃぃぃぃ!!!!!ウォークマンちゃげた・・・

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれまw
またもや遅れてすまんのぉ

舞琉憂 (プロフ) [2013年8月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。ゆうわーるどけして新しいゆうワールド作る。
パスワードはもっと厳密にする。
入れる人の条件は前回と一緒パスワードは考え中w
来週には作るから。出来たらパス教えるね♪

Alice (プロフ) [2013年8月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~♪楽しみ(*>_<*)

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れな!パス教えたいんだけど今いる?

Alice (プロフ) [2013年8月13日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いるよおおおおおお!!

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一ヶ月前くらいに友達申請もらってたのを放置してまして、すみません。
今さらですが、よろしくお願いします♪( ´▽`)
…今さらっ?って感じだったらスルーしてくれても大丈夫です( ;´Д`)

関西ぱんだ (プロフ) [2013年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんっぜん今さらじゃないですっ!今さらさらうどんじゃないですっ!
…しけましたね。すいません(>_<)
憧れの関西ぱんださんから話しかけてもらえるなんて嬉しくてぇ(^o^)/
よろしくお願いしますっm(_ _)m

れなみんれっど (プロフ) [2013年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憧れなんて、そんな大した人間ちゃいますよ??
ただの変態です♪( ´▽`)
今さらさらうどんウケタwww
よろしくお願いしますっ!

関西ぱんだ (プロフ) [2013年8月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れなっ!報告したいことがあるから、って・・・まぁユウワールドのことだけど♪
色々あって新しいの作って完成しました♪メンバーも集まりつつあるんで♪
暇な時ウチのこみゅー来てね!まってるよぉ♪
宇宙1大好きなれなへ♪

Alice (プロフ) [2013年8月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゆゆんぴんくのリア友です((まじっすよ?
本人に「みどり」といったらわかると思いますw
みゆゆんピンクに「仲良くしてやってくれw」と言われたんできましたm(_ _)m
よろしくです^^

もっち (プロフ) [2013年7月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぅございます^^よろしくです♪

れなみんれっど (プロフ) [2013年7月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU