Laviaのボード

Laviaのプロフィール | 発言 (Laviaの最後の書き込み: 「盗作してすみません」 @Laviaのボード [2015年8月24日 17時] )
Laviaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

盗作してすみません

Lavia (プロフ) [2015年8月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのような謝罪では、貴方の作品をオリジナルであると思っていたのに裏切られた読者さんや、盗作の被害に合ったご本人様達が納得いくとは思えません。ふわふわくらげさんと同意見です。

無色猫 (プロフ) [2015年8月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

盗作はいけませんよ

星屑ノ迷イ人 (プロフ) [2015年8月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるある見ました!
同意するとことどうしても同意できないとこがありましたが、楽しく読ませていただきました!
それにしてもボード込み合ってますね......。((人気な証拠www
羨ましいです!
これからも頑張ってください!
良ければ友達になっていただけませんか..?

はっせー (プロフ) [2015年7月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、と、気になっているんですが((絶賛?っw
関西の方ですか..?(^o^)

はっせー (プロフ) [2015年7月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですよ

Lavia (プロフ) [2015年7月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ,そすか

はっせー (プロフ) [2015年7月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!妹がかってにうって、冷たい文↑に。。
関西の方なんですか、なんでやねん!とか使いそうにないですw

はっせー (プロフ) [2015年7月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですぜ笑笑

Lavia (プロフ) [2015年7月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いきなりで申し訳ないのですが、背景に使っている暗殺教室の画像は使用許可を取っていますか?また、プロフィール画像も
もし許可を取っていないのならば画像を削除してください。ルール違反ですので
失礼いたしました

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すんません

Lavia (プロフ) [2015年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるを読んだのですが、作文書き? っていうのが分かりません。
台本書きはわかります。
迷惑でなければ教えてくれませんか?

蟲骸@くれないの剣 (プロフ) [2015年7月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「」の前に名前を書くことです

Lavia (プロフ) [2015年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解できました。
わざわざすみません。
ありがとうございます。
私もその状態なので、きをつけます。

蟲骸@くれないの剣 (プロフ) [2015年7月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるある、拝見させていただきました。特に共感したのが真面目に書いている人の作品よりも///やwwwなど記号を連呼する作品がランキングに載る、ということです。あるあるすぎて泣けました笑
小説も、面白かったです。これからも頑張ってください。
長文失礼しました。

あお (プロフ) [2015年7月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございやす

Lavia (プロフ) [2015年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるある見ました。やはり、心境などはうまく描写しないといけませんね。
そこで、私の作品にアドバイスしてもらえないでしょうか?厳しくても全然OKです。より良い作品にしていきたいので、気が向いたらよろしくお願いします。

緋焔 (プロフ) [2015年7月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

Lavia (プロフ) [2015年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に書き込みすいません。
占いツクールあるあるを全部拝見させていただきました。
あ~あるあるって思ったり、あ~あるある…これ私もじゃん!って思ったりだったのですが、私の作品を読んで、感想、指摘をいただけたらな、と思い、メッセージを書かせていただきました。
お時間があれば、私の作品にアドバイスを下さい。

河潤 (プロフ) [2015年7月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

Lavia (プロフ) [2015年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
貴作『さよならは素顔のままで【名前変更オリジナル】』、読ませて頂きました。
どうしても、現時点での感想を言いたくて書き込みしました。
とてもリアルな描写で、主人公の女の子の感情の変わり方が自然で、正直尊敬します。
この先の展開が読めず、なおかつ主人公の女の子にとても共感できる部分もあり、個人的な意見で申し訳ありませんがとても好みでした…
小説に集中されるためにコメント欄を閉じていらっしゃるのに、申し訳ありませんでした。
応援しています。失礼致しました。

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言って頂けるととても嬉しいです。
ありがとうございます。

Lavia (プロフ) [2015年7月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールあるある【参】を拝読致しました。
その中でアルビノの話に違和感を覚えました。
私の記憶違いかもしれませんが、アルビノは必ずしも真っ白ではございません。
色素が薄いだけです。なので日本人などの黒髪系統の種族であれば茶髪であっても可笑しくはないと思います。
また、瞳の色もただ色素が薄いだけのものからピンク、赤まであります。
これらの事も踏まえて下さると光栄です。

紅月 (権) (プロフ) [2015年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか。それは知りませんでした。
教えて下さりありがとうございます。

Lavia (プロフ) [2015年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU