あおのボード

あおのプロフィール | 発言 (あおの最後の書き込み: 「初めまして、お気に入...」 @高嶺紺のボード [2017年7月2日 1時] )
あおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

帰って来なかった水無月www

あお (プロフ) [2017年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってきた水無月(多分)

あお (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅い時間にこんばんわ。

真。 (プロフ) [2015年12月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クリスマス短編、2編しか出来てないんだけどそれだけでもあげるべきかな?

あお (プロフ) [2015年12月23日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…大丈夫!

真。 (プロフ) [2015年12月23日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

纏めてどん!がコンセプトだかんなぁ…
やっぱ頑張る(`・ω・)b

あお (プロフ) [2015年12月23日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

真。 (プロフ) [2015年12月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

真。 (プロフ) [2015年12月26日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水無月さん……( '-' )(ど う し た)
あの、音駒の裏切りの奴超好みすぎてコーンスープ吐きそう…(気持ち悪い)
といっても英語読めないんですがね!!!英語苦手(´つヮ⊂)ウオォォwwww

緋菜. (プロフ) [2015年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

評価はしてまてん、、投票1番目でした( ゚,_ゝ゚)

緋菜. (プロフ) [2015年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜、成る程。
あざます!(バッ

あお (プロフ) [2015年10月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながらDid you〜終わったんだなって…あの終わり方個人的には好きだったんですがどうでしたかね?
全体的に駆け足になりましたがまとまってたのかな…

あお (プロフ) [2015年11月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正直ですよ!!正直…私には理解できませんでした(´>ω∂`)☆ というよりなんていうか律!?日森さん?ンアア!!?的な( ˙-˙ )要するに私の理解力が足りません、1から読み直してきます( ˙-˙ )

緋菜. (プロフ) [2015年11月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読み直してきました。
「ちょ…!おま、っ、それは知らないはずじゃ…!」とか「待ってお前何組?あれ?二学期でクラス替えあった?」とかあって修正してきました┏( .-. ┏ ) ┓
軽く解説すると、夜久が最後の方メールしてたのは日森ちゃんとです。
なんやかんややり取りするうちに、日森ちゃん浄化されたんですね。
夜久さんマジ天使。
そして黒尾と律の結婚式の際帰国、祝福した後多分夜久さんとイチャついてます笑

あお (プロフ) [2015年11月5日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼ちゃァァァァァァァァァァァァん!!!
宜しくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
(おっせーな)

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ↑↑↑↑
(レスおっせーな)

あお (プロフ) [2015年1月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU