緋焔のボード

緋焔のプロフィール | 発言 (緋焔の最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @紫のボード [2018年4月4日 8時] )
緋焔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!募集企画パグロムアルマにて、医療部門少佐のレミリア・ホワイトで参加しているものです。
もしよかったら、関係を組んでいただけませんか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……というのでどうでしょう?
彼は不健康な人以外には普通に優しいですが、WMSOへの考えがレミリアちゃんと違うので……。
途中で送っちゃいました、すみません。

緋焔 (プロフ) [2018年2月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、返信遅れてすみません…( _ _)
いいと思います!じゃあそんな感じでいきましょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!では、それで行きましょう!

緋焔 (プロフ) [2018年2月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では、追加しておきますね(´ヮ`*)関係結んでくださってありがとうございました!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

緋焔 (プロフ) [2018年2月24日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!これがボードだったのね!
どんな風に使うか分からんけど……。
小説が設定止まりですよ……。

竜珠@エレアノーラ (プロフ) [2015年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんなものなのか教えてくれれば一緒に考えますよ。
P.S.春雨さんって妹さんですか?
(口調はキャラです~)

緋焔 (プロフ) [2015年11月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にょほほ。お友達ですのよ。
キャラクターを組み立てるにはまず自分から?
ま、単純に妹はアカウント持ってないですしおすし。

竜珠@エレアノーラ (プロフ) [2015年11月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU