オカユのボード

オカユのプロフィール | 発言 (オカユの最後の書き込み: 「こんにちは (^_^...」 @オカユのボード [2014年7月23日 19時] )

メッセージ一覧

友達許可してくれてありがとぉ///
えっと、タメ口OKですか??
あと、誰eighterですかね??

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ(^^*)
タメでいいですよ!!
むしろ、かむおんです←
.
やすばと山田が大好きな
安田寄りの青色eighterです(笑)
.
プロフの画像とかは気にしないでください(∩∩)
好きな画像を使ってるだけなんで←

オカユ (プロフ) [2012年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぢゃぁ、タメ使わしてもらいますヾ
.
安田君いいよね(^O^)/
夜空も大好きだょ///д///
まぁ、1ばんはりょおちゃんヤケドン←//
安田君は2ばんめなのだ((殴←
.
プロフの画像ってどうやって貼るの??
えっと、関ジャニ∞の画像とかも貼れるのかなぁ・・・?

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくねっ(*^_^*)
.
女子力は完全に負けるけどね((
亮ちゃんのキャップの被り方
めっちゃいいよね(〃ω〃)
最近ジャニ勉でよく被ってる←
.
プロフ編集っていうのがあると思うんだけど、
そこをクリックしてから参照をクリックして
自分が保存してる画像を選んで
プロフィール画像アップロードしたらOk(^o^)/
.
画像は著作権とかあるから、
あんまり顔とかうつってるのは
やめた方がいいと思うよ((×_×))
…私の画像も微妙だけどね(笑)

オカユ (プロフ) [2012年11月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、亮ちゃんのかぶり方すごい良い//
前のジャニ勉で雛ちゃんがチーちゃんの話した時の
めっちゃよかってんけどぉ//∀//
.
保存してる・・・?
えっと、それってパソコンでも出来るん??
・・・・なんか、ごめんなぁ(>_<)
.
もっちの写真ぇぇ感じやんかぁ~~(*^^)v

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月16日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今週のジャニ勉の被り方めっちゃよかった!!
電話の最後の言葉とかヤバいよね(〃ω〃)
チーちゃんめっちゃ大きくなってた!!
ヒナちゃんちゃんとお世話してんねんな(笑)
.
ライブラリ?ってとこの、
ピクチャに画像とか保存してない?
それをアップロードしてるだけだよ(^^*)
ぜんぜんいいよ(*^^)v
.
ありがとぉ(〃ω〃)
8ESTのパンフのすばちゃん(o・・o)

オカユ (プロフ) [2012年11月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『せーの❤』//キュン死しちゃうわぁ//
ちーちゃんデカなってたぁ(>_<)
雛ちゃんでも、ウザイとか言ってたし・・((シュン
でも、愛らしい//
.
そーいうことかぁ~
ありがとぉ//∀//
感謝やでぇ(^-^)ノ
.
えいてすとのすばちゃん//
そうなんやぁ~、≧д≦

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、それってお金かかる??
((ライブラリ

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ごめんっ!!
出来たわぁ(*^^)v
eightにしましたゝ
ほんまありがとね!!教えてくれてぇ♪

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月18日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

逆に電話切れないよね(笑
運命やねんから運命を信じなあかんよ、ヒナちゃん←
.
できてよかった!!
画像いい感じだね(∀)
なんか和む←
.
8EST参戦した?
予想だけど、関西住みだよね*

オカユ (プロフ) [2012年11月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

運命//
1日でいいから、ちーちゃん、変わってくれーー!
.
そうそう(笑)
少しぼけてるし(笑)
.
参戦してへんねん..(´・_・`)
でも、やるで(笑)
.
よ、よく分かったなあ(*^^*)
関西住みだよん♪───O(≧∇≦)O────♪

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU