(∞)空。のボード

(∞)空。のプロフィール | 発言 ((∞)空。の最後の書き込み: 「はじめまして◎ あり...」 @(∞)空。のボード [2014年5月2日 14時] )
(∞)空。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます!!これからも頑張ってください!!

(プロフ) [2014年2月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして◎
ありがとうございます!頑張ります(*´`*)
でも全然こっち ( こみゅー ) しないんで
よければ作品の方で話していただけたら光栄です♪

(∞)空。 (プロフ) [2014年5月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして☆友達希望です!!

大倉優莉@緑寄り虹色∞ (プロフ) [2013年9月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよお///*

(∞)空。 (プロフ) [2013年9月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大倉真子です!
覚えてますか?
よろしくお願いします☆

己華 (プロフ) [2013年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしゅーよろしゅー(*´ω`*)

(∞)空。 (プロフ) [2013年11月12日 16時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日なぁ
兄の誕生日やねん♪
出かけるねんて~♪
ケーキ食べたい←

己華 (プロフ) [2013年11月12日 17時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!お兄さんおめでとう(`・ω・´)
ケーキーw
せこいわあwwww
.

(∞)空。 (プロフ) [2013年11月14日 6時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとうは言わん
1番憎い男や、彼奴は←
ケーキ好き!やけど、クレープの方が好き♡←

己華 (プロフ) [2013年11月14日 18時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、おめでとう言えやw
.
なんやそれ!(笑)
.
俺専用にコメントありがとー///

(∞)空。 (プロフ) [2013年11月17日 6時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は-い!! りょうかい✿゛
さすが小説の先輩((キラ
小説作るのうまいわあっ!!

やすちむ (プロフ) [2013年6月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないおっ//
章ちゃんも上手だよ( *`ω´)
.
あっ、あと、このしたのコメント(?)欄に
何度もコメントしていいんだよん(๑≧౪≦)てへぺろ

(∞)空。 (プロフ) [2013年6月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここにも書いていいのかっ!!笑
教えてくれてありがとう☆*
絡めて嬉しかったんやけどちょっと一旦落ちるわ((涙
ごめんなぁ、夜空((
またコメントするね✿゛
ばいちゃ*☆

やすちむ (プロフ) [2013年6月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんだよお♪
いえいえ、章ちゃんの為やもんっ//
.
了解ゞ
また絡もうねっ
ばいちゃ★*/

(∞)空。 (プロフ) [2013年6月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりだわぁ!! まぢ嬉しい♡!!

やすちむ (プロフ) [2013年6月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとっ!!
ねっ( *`ω´)
.
これからもよろしくねっ♪
.
あとなんかあったら此処で話してね(๑≧౪≦)てへぺろ

(∞)空。 (プロフ) [2013年6月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがと//照
よろしくだあ(●´∀`)/

やすちむ (プロフ) [2013年6月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!

ERINA (プロフ) [2013年6月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恵梨花って、
今どんなテレビにハマってるー・・・?
ちなみに空はジャニ勉なぅ♥
.
まぁ、今ライブモンスター鑑賞中(笑)

(∞)空。 (プロフ) [2013年6月10日 5時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニ勉みれていいなぁ!!
あ、私もLIVEMONSTERみたよ!!

ERINA (プロフ) [2013年6月12日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事めっちゃ遅れてごめんっっ!!
.
ねー、めっちゃ面白かった♡
.
セブンのくじやったぁ?
空はめっちゃやった←
お金が危ないね((
赤色様がめっちゃ当たった(笑)

(∞)空。 (プロフ) [2013年7月8日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空!!久しぶり!!
でも、寂しいお話があるの。
私、家族にいろいろ言われて、このサイトやめることにしたの。
今まで黙っててごめんね!!
空のこと、ぜっったい忘れないから!!
いつかまたこのサイトができるようになったら、たくさん話そ!!
本当、ごめんね。
ありがとう。

ERINA (プロフ) [2013年7月8日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え・・・・そうなんだ・・・・。
空もえりかの事絶対忘れんからっ!!
うん、またやったときはよろしくっ
えりか、リアの方でも楽しくねっ
ずっと友達だよ//
.
今までありがとっ

(∞)空。 (プロフ) [2013年7月10日 5時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前、愛 し の 彼 女。にコメをさせて頂きました。のあにゃーというものです♪(´ε` )
もし、友達募集(?)されていたら、友達になりたいです(*^_^*)よろしくお願いします(^人^)

の あ に ゃ ー (プロフ) [2013年5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ!!
有難うございます(*´∀`*)ノ
コメント感謝しますしますしますしますしまs((
.
友達募集していますよゞ
送っておくのでこれからも
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

(∞)空。 (プロフ) [2013年5月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします( ´ ▽ ` )ノ

の あ に ゃ ー (プロフ) [2013年5月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい!!
お願いしますね(*´∀`*)ノ

(∞)空。 (プロフ) [2013年5月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
友希です!

∞山櫻∞ (プロフ) [2013年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとすごいわ…
.
あのね、新聞のテレビ欄見たらそれなかった…

∞山櫻∞ (プロフ) [2013年5月12日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うそお!!
ほんと・・・?
たぶん全国放送だった気がするけど・・・?
300回突破記念全国放送ー
って・・・・・゜・(ノД`)・゜・
ミスってたらごめん・・・・><

(∞)空。 (プロフ) [2013年5月12日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…
まぁでもなんとかして見ますよww

∞山櫻∞ (プロフ) [2013年5月12日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとかして(笑)
頑張って・゜・(ノД`)・゜・←
.

(∞)空。 (プロフ) [2013年5月13日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りますwww

∞山櫻∞ (プロフ) [2013年5月13日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?
黄色寄りの虹色eighterです///
よろしくお願いします!

錦戸みち∞ (プロフ) [2013年3月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんやっっ!!
マイホーム知ってたからビックリしたぁ(笑)
あぁ~、そうだねっ、
お母さんもeighterだったらいっぱい何かしてくれそうやねっ←
あー、eighter欲しい←∑

(∞)空。 (プロフ) [2013年3月27日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

eighterってイイ人ばっかだよね!
∞はもちろんやけどeighterめっちゃ好き///
あとeighter同士でeightのこと語るのめっちゃ好き!
あっ!へそ曲がり聴いた?

錦戸みち∞ (プロフ) [2013年3月27日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、ほんと!!
eightがいてこそのeighterやもんねっ(*´∀`*)ノ
あーっっ!!わかる、わかる!!
黄空の周りeighterいないから、
こうやってパソコンとかで話してるから((汗
でもわかってくれる人がいるから嬉しいぃ(๑≧౪≦)てへぺろ
へそ曲がりー?うーん、今から聞くわっっ!!

(∞)空。 (プロフ) [2013年3月28日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久ぶりです汗
名前変えた?誰かわからんくてそのままにしてた汗
でも明日までテストなの・・・。
へそ曲がり覚えるのに時間かかる(・・;)
みちはAB買うよ~
そらは?

錦戸みち∞ (プロフ) [2013年4月9日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね((汗
.
あっ、ごめんww
名前変えてん、
友達に名前ばれちゃって必死で変えたわww
.
テストかぁ、
頑張ってね!!
.
へそ曲がりww
空は後ちょっとで覚えられるねん(*´∀`*)ノ
Aは友達に見せてもらって
Bかったよ!!、ここにしかない景色の方
でも買ったけどまだ見てないというねww

(∞)空。 (プロフ) [2013年5月7日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU