オカユのボード

オカユのプロフィール | 発言 (オカユの最後の書き込み: 「こんにちは (^_^...」 @オカユのボード [2014年7月23日 19時] )
オカユのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは♪ 何度かコメントさせてもらってるかぽと申します! あやせさんの作品、大好きなので、友達申請させていただきました。 よろしくお願いします(^-^)

かぽ (プロフ) [2014年6月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは (^_^)
渋 谷 あ や せ です !
かぽさん 、 !
いつも いつも コメント
ありがとうございます
かぽさんからのコメント
本当に 嬉しいんです (^Ο^)
大好きだなんて 、 !
嬉しすぎますっっっ
申請 ありがとうございます (^_^)
仲良くしてください ◎

オカユ (プロフ) [2014年7月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
ひまと申します。
*
向日葵。+゜ちゃんにもう1度笑顔を!!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/_sunflower_/
*
という作品を作りました。
*
本当に私も悲しかったです。
ご協力よろしくお願いします。

ひま (プロフ) [2012年12月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達許可してくれてありがとぉ///
えっと、タメ口OKですか??
あと、誰eighterですかね??

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サッカー(笑)
何か、敬語とか、めっちゃ使ってそうやわぁww
.
eightーーー!!中継カモン(笑)
.
なぁ♫めっちゃよかったわぁ///
アジアン来てんろ??
横チョめっちゃからかわれてた(笑)
.
田舎かぁ~~、
ほんまにっ!!
お姉ちゃんめ、恨んでやる・・・・・・っ∑
お姉ちゃんサッカー好きやねんw
雛ちゃんと同じく(笑)

(∞)空。 (プロフ) [2012年11月30日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね(××)
テストとかあって返事できなかった
.
敬語が日常生活の基本言葉みたいなww
なんか想像できるわぁ(笑)
.
ああいう時って章ちゃん
めっちゃ男になるよねww
確かに横山くんめちゃめちゃからかわれてた←
.
そうそう田舎やでぇ∀
お姉ちゃんとかなんかいいなぁ…
一人っ子やから兄妹おらん…。
サッカー好きの人ってなんか
カッコいいイメージがある←

オカユ (プロフ) [2012年12月7日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんやぁ、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
.
日常(笑)
でも、雛ちゃん、ちーちゃん、うざいって(笑)
.
ああ、わかるわぁー
あんとき、めっちゃ、かっこいい(/////
.
田舎.....同じやと思っとく(笑)
そうなんやぁ、良いことないときもあるよψ(`∇´)ψ
サッカー好きやでww何か、めっちら、教えられる..
かっこいい.....うーん(笑)

(∞)空。 (プロフ) [2012年12月8日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉ(´∀`)/
.
なんかヒナちゃんの生活って
想像通りな気がするww
ウザいは言うたあかんよなぁ(笑)
はっきり言いすぎやで、ヒナちゃん←
.
たまに出る男にキュンとくる←
でもほぼ女子やけどねww
.
同じやと思っとこ(笑)
兄弟はおらんくて、いとこしかおらん←
1人っ子はなにかと楽かも…
サッカーとか授業でやっても
変なとこにボール飛んでいくww
なんかめっちゃ運動できそうなイメージもある∀

オカユ (プロフ) [2012年12月9日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえーー
.
ああ、分かるわぁww
予想済み済み~♪
あかんよぉー
はっきり男やもんなぁ**
.
男出たらきゃーーってなる←
女子やww本物の(笑)
.
同じやね←
そうなんやぁゞ
楽しいんだね∞
あぁ、分かるわぁ、でも、お姉ちゃんに無理矢理教えられるし、、、
うんどう、、、、、、、(笑)

(∞)空。 (プロフ) [2012年12月10日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、向日葵ですっ!
.
お友達申請しては、ダメでしょうか…?

莉恋*゜ (プロフ) [2012年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、
ワタクシ、向日葵。
もしかしたら、
退会するかもしれません。
詳細:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sun_/

莉恋*゜ (プロフ) [2012年12月24日 1時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉恋*゜から、大切なお知らせ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sun_riko/

莉恋*゜ (プロフ) [2013年1月2日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あめぶろ始めました(笑)←
.
.√**Eighter Riko's diary*゜
http://ameblo.jp/eight---kj8/
.
日記
関ジャニ∞さんについて
アメンバーのみ、特別小説

莉恋*゜ (プロフ) [2013年1月16日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.

生存確認

なんかあった?
大丈夫?


.

莉恋*゜ (プロフ) [2013年3月24日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
.
久しぶり(*^^*)
覚えてる?
覚えてないよね。笑
生きてるよ(⌒⌒)
心配かけてごめんね。
高校生になって
部活で毎日夜の9時過ぎに
帰ってくるから
中々 こっちに来れなくて…
.
.

オカユ (プロフ) [2013年6月29日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すんごく、小説おもしろいです(´∀`)よかったらお願いしますb

るなお。 (プロフ) [2012年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます(´Д` )!

るなお。 (プロフ) [2012年11月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^o^)/
これからもお願いします*/
あと、タメでいいですよ(*^^)
逆にタメのほうが嬉しいです(笑)

オカユ (プロフ) [2012年11月13日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(´・ω・`)!
じゃ、タメでっありがとーうb

るなお。 (プロフ) [2012年11月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もタメでもいいですか??/
.
むしろタメでかむおんですよ←
じゃ、よろしくね*/

オカユ (プロフ) [2012年11月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメでいいよお(´・ω・`)!よろしくねっ

るなお。 (プロフ) [2012年11月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU