橙のボード

橙のプロフィール | 発言 (橙の最後の書き込み: 「いえこちらこそ大変遅...」 @橙のボード [2018年4月16日 20時] )
橙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもです!

もちえもん (プロフ) [2017年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エーテル分かります。兎のくだり好きです!!三枚舌は独ソ戦開戦で叫びました。
ゾといえば攻城戦がアツくてめっちゃリピートしてます。ロボロ後ろ向いて!とスカブロコネさんの、ウォッチングリフゥ~↑↑が自分的hotワードです(^^;)

(プロフ) [2018年3月18日 13時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ちに待った独ソ戦は興奮しましたねぇ!あとはドイツに対してソ連&他で手を組んだシーンも好きです!それとエミさんの編集でチャットが非常に面白くて…(´pωq`)やっぱりHoiは面白い!わかります攻城戦!ゾ無双がかっこよすぎます。あそこめっちゃ好きです。ロボロの叫び声も良かったですよねえ…そして早々に城を占領されるも最後のどんでん返し!熱かったですよね〜(*´▽`*)二回戦目のとき赤字でもう見たとか笑っちゃいましたwウォッチングリフゥ〜↑↑…好きですぅ…すっごい笑いましたもんwwスカブロはお久しぶりのエンチャントの精霊でのトントンの龍馬伝や職業を変えさせようとするゾムとの攻防が好きですwww大先生の「ええんか!?」とかw

もちえもん (プロフ) [2018年3月18日 13時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよね!!エミ編集はほんと飽きません。hoiは色んな意味でネタだらけですし。メープルとかメープルとかメープルとか。冬戦争が勃発したり、カナダ独立したり、ドイツの工業力成長具合筍ですよね。
攻城戦、大先生の「戦いに勝ちゃいいんだよ」一度は言ってみたい台詞です!叫び声にすら個性溢れてますねぇ…ww
コクがあるっ!!エンチャントの精霊再来でむせました。なにげゾッキーマウス上手くないですか…?転職の勧め方が無理矢理ですよねww

(プロフ) [2018年3月21日 0時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非常に遅れましたすみません!!課題に追われていまして…( ´・ヮ・`)
あー…メープル好きです本当。大先生がキレッキレすぎてwゾッキーマウス上手いですよね何気にwトンつくのアーカイブを見返していたのですがゾが「にゃにゃにゃにゃにゃにゃー!」と言っていて死ぬかと思いましたことをお伝えしておきます。それとですね、もうご覧になっているかもしれませんが我々だMADとかも見てみるといいですよ!とても素敵で愛が詰まったものばかりなので…(*´▽`*)妄想も刺激されますw
それともうひとつ、このようなものがお嫌いでしたら申し訳ないのですが「我々っぽいど」という人力ボカロもおすすめです。クオリティが高いものは本当に鼓膜が喜びますぜ。
それと、私事ですが新作を考えていまして…シャオちゃんオチにしようと思います!学パロで先輩後輩のかわいいやつを書こうかなと!橙さんの作品を活力にしながら作っていきます…m(_ _)m

もちえもん (プロフ) [2018年4月4日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえこちらこそ大変遅れてしまい申し訳ない!!わ か り ま す(迫真)
三枚舌皆キメてますねぇ……。
ゾの猫見ましたー!!いや、心臓が破裂するかと。冗談ではなく。
MADは見てますよ!!!!!音も人力も!後は自分が絵を描く性分ですので、書いてみたも割と見てます。愛が詰まってるというの、わかりますー!
最近は色々動画が目白押しでしんどいです()
実は私も新作を考えてるんです。ですがまだ完結していないものもありますし、これからもっと忙しくなるので迷ってます……。まぁどちらにせよ私はもちえもんさんの小説でニヤニヤするんでしょうが!!!!

(プロフ) [2018年4月16日 20時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU