亜旡のボード

亜旡のプロフィール | 発言 (亜旡の最後の書き込み: 「誤字&誤送(...」 @巫香渚のボード [2020年4月27日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。龍の守る国の主催のものです。
亜旡さんがコメントをされてから1ヶ月が経過しましたが、テンプレの作成はどうなっていらっしゃいますか?
このコメントから3日以内に返信がない場合は参加を取り消させていただきますので、ご了承ください。また、コメントを返信してくださいましたら提出期限を伸ばしますので、とりあえず返してくださると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざすいません。テンプレなのですが、リアルが忙しくて書く時間がありません。とても自分勝手なのですが、参加を取り消してもらっても大丈夫でしょうか?今まで報告できずにすいませんでした。

亜旡 (プロフ) [2020年4月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。全然構いませんよ。またの機会があればよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU