鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴さん。こんばんは(✿´꒳`)ノ°+.*
.
先日はわざわざボードにメッセージありがとうございました!
.
まだまだ読み始めたばかりですが、甘々なカズくんにワクワクドキドキしちゃってます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
.
これからどんどん読んでいきますので、これからもよろしくお願いしまーす!

ゆうこりん (プロフ) [2016年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは、あけましておめでとうございます。れいこです。
昨日のお話で、どんなことになるのか心配していましたが、今日のところは嫌なんだけど、これだけで済んでほっとしました。これ以上はないですよね?
翔くんが無理矢理でもNYに連れて行ってくれればいいのに なんて鈴さんのお話の構成もあるのに勝手に思ってしまった私でした。今年も楽しませていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

れいこ (プロフ) [2016年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
お久しぶりでございます!そして、あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
私も引きずってでも連れて行けばよかったのにと思います(笑)
お互い気を遣ったんでしょう。きっと。そして、喧嘩しちゃいましたけど。すぐ仲直り出来るかなぁと、まだこの先のお話しを思いついてませんのでなんとも言えませんが…。データが消えたので(笑)でも、結末はハッピーエンドですから!

(プロフ) [2016年1月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。カレンといいます。「鈴蘭の咲く頃」のファンです!翔くんと主人公が付き合う前は、主人公と一緒に切ない気持ちでいっぱいでした(笑)付き合ったあともだんだんと素になっていく主人公を嬉しく思いました。今は離れてしまっている二人ですけど二人を応援してます!「鈴蘭の君」も読ませていただきました。のちに結婚するとわかっていても、二人にドキドキします(笑)これからも応援してます。いきなり失礼しましたm(__)m

カレン (プロフ) [2016年1月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カレン様
わざわざ私ごときのために、こちらに来ていただいて恐縮です。ありがとうございます!
ドキドキしてくれますかぁ♡ありがとうございます。とっても嬉しいです!そちらも読んでいただいたのですねぇ。本当に嬉しいです(´;Д;`)本編では、ここから少しずつで時間も進んで、ラストスパートに向かいますので、お暇なときに目を通していただけると嬉しいです!!

(プロフ) [2016年1月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざすみません(*^_^*)
少しずつですが、
読ませていただいてます(*´ω`*)
次を読むのが楽しみです(´▽`)ノ

里美 (プロフ) [2016年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程、パスワードを教えてもらった櫻子21歳ですり
携帯の調子がいきなり悪くなってしまい、履歴とメッセージなどが消えてしまいました。なので、パスワードとパスワードのお話のURLをはってはもらえないでしょうか?
わがままいってすみません。ダメならダメで結構です!よろしくお願い致します。

櫻子 (プロフ) [2015年12月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お話楽しくドキドキしながら読ませていただいてます。
かずくんのお話大好きです(*´∀`)
パスワード教えて頂きたいです。
1974年の41歳のおばちゃんです。
よろしくお願いします。

you (プロフ) [2015年12月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは、お久しぶりのれいこです。
デージー(勝手に省略してごめんなさい)に新しいお話しが加わって、楽しませてもらいました。久しぶりの甘々カップル、ひたすら甘いカズ君に癒されました(^^)読んだ後にあったかい気持ちになる素敵なお話をありがとうございました。

れいこ (プロフ) [2015年12月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
お久しぶりでございます!
デージー!!そうか、そう略せば良いんですね!我ながら長いタイトル付けたなぁと思ってたので(笑)デージー良いですね!これから使お(笑)
癒されましたかぁ☆ありがとうございます!さささと描いたので脱字が目立つのでお恥ずかしい…。ちょこちょこ直す予定ですが。
わざわざボードに感想をくださってありがとうございました♪嬉しいです!

(プロフ) [2015年12月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴蘭の咲く頃で初めて鈴さんのお話に夢中になりました。21歳です
パスワードを教えてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします

櫻子 (プロフ) [2015年12月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いつも楽しく読まさせて頂いてます。
ぜひ、パスワード教えて下さい!
92年生まれの23歳です。
よろしくお願いします!

nino (プロフ) [2015年12月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU