鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは
今日のお話もクスクスと読ませていただきました^ ^
それより身体は大丈夫なんですか?しっかり診てもらってちゃんと治してくださいね。お話はまだまだ読みたいです!
よろしくお願いします!

れいこ (プロフ) [2018年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
早速読んでいただきありがとうございます!
大丈夫なんですって。信じられない!あんなにグジュグジュだったのに(笑)とりあえず抗生物質とガーゼで応急処置です!
こんな見ず知らずの私の心配をしていただきありがとうございます!( ´ u ` )

(プロフ) [2018年3月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、
見ず知らずでも、大好きな作者さんなんだから心配しますよぉ〜^_^;
どうぞお大事にしてくださいねm(__)m

れいこ (プロフ) [2018年3月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
無事に終わって何よりです。お若いから回復も早いでしょうが無理をしないでくださいね^_^
今日のお話し、めっちゃ好きです!クスクスと笑えるのがいいですよね。ツボにはまってにやけてしまいました。続きを楽しみに待ってますね、ではまた。

れいこ (プロフ) [2018年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
おはようございます!午前中に退院しますーご心配いただきありがとうございました☆にやけていただきありがとうございます!こういう会話、ありそうだなと思って書かせていただきました!
次の更新もそう遠くないと思いますので、最後までよろしくお願いします(*>ω<*)

(プロフ) [2018年2月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです。
明日、手術なんですね。無事に終わることを遠くからですが祈ってます。大半な中、更新してくださってありがとうございます^_^続きが読めるのを楽しみにしていますね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2018年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
わざわざありがとうございます!今日は丸一日固形物が食べられないので、空腹でイライラしそうです!(笑)頑張ってきますね!パワーアップして戻ってきます(笑)

(プロフ) [2018年2月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。
前回の更新の時メッセージを送りたかったのですが私ごと、家ごとでゆっくりできず今回になってしまいました。心配された1つの病気に関してはある良かったですね。安心しました。もう1つについては、お若いからちゃんと治療して復活してくださいね、子どもさんも小さいからそれも心配だし、心配の種はつきませんよね。無事に手術が終わることを祈ってます。
お話しは楽しいですね〜^_^ニヤニヤが止まりません。次回が嫁会!すごく楽しみにしています! ではまた

れいこ (プロフ) [2017年12月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつもメッセージありがとうございます。嬉しいです!!
しばらくソワソワしますが、頑張ってきますね!
そしてお話しも頑張りまーす…!!嫁会、気持ち的には早く更新できるよう努力いたします!!期待せずお待ちください!(笑)

(プロフ) [2017年12月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
いやいや、前回の嫁会があるからめっちゃ期待してますよ^ ^
寒くなるようですしお身体ご自愛くださいね、ではまた

れいこ (プロフ) [2017年12月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは鈴さん、れいこです。
前回お便りした時、結果が良かったですねなんて言った私を殴ってやりたくなります。ごめんなさい。
私も2月にドック検診を受けて、腫瘍マーカーが少し高くて大腸と胃のカメラを受けました。何もなかったのですが、結果が出るまでは心配でしたし、何もなくてもマーカーの数値が下がってなかったので不安でした。今は許容範囲内に落ち着いています。お子さんも小さいし、お若いし不安しかないですよね。負のイメージを持つと身体も負になるからふんっとプラスに気持ちを持つようにしてくださいね、本人じゃないのに偉そうなことを言ってごめんなさい。でも鈴さんに負けてほしくない、またお話を読みたいという私の勝手な思いなんです。
どうぞお大事に、またここで会えるのを楽しみにしていますね。長々とごめんなさい。ではまた

れいこ (プロフ) [2017年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
ぶん殴らないでください(笑)れいこ様もだったんですね!お仲間ですね!(笑)←・その時は異常無かったんですよ。血便(笑)でも人間ドックの結果は見た瞬間、心が今までしたことのない、ざわざわがあって。人間ドックではやらなかった胃カメラと大腸の内視鏡?を強いて言うなら、やってみたら?的な感じだったので、全く実感がないんですよね。しかも予約したのにキャンセルしてしまって…(笑)とりあえず予約し直すところから始めようと思います(笑)ご心配いただきありがとうございます!また落ち着いたらコソコソ書かせていただきますね!( *´艸`)

(プロフ) [2017年10月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事をありがとうこざいました。ざわざわした感じ、まさにその通りです。偉そうに言った私も、不安とふんっとを行ったり来たりでした。しっかり診てもらってくださいね。

れいこ (プロフ) [2017年10月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです
お誕生日おめでとうございます❣️
前回の更新の時メッセージを送りたかったのですが私も忙しかってのとしんどかったのでスルーしてしまいまして・・
検査、良かったですね^_^安心料です。
私、嫁会の回、好きです!フフフと読んで、その後の翔くんとのいろいろへの主人公ちゃんの変わって行くところが何とも言えませんね。今日言っておられたゆきちゃんのツンなとこ、お兄ちゃんをころがしてるところ、勿論私も大好きです! なんかとりとめもなくダラダラと書いてしまってすみませんでした。
ではまた

れいこ (プロフ) [2017年10月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いえいえ、全然スルーしていただいて構いません!(笑)体調は大丈夫でしょうか。少しずつ冷えてまいりましたので、お気をつけください。
嫁会、私も好きです!また嫁会書きたいなぁ。
私自身、長女なので末っ子さんの感じが分からないので、ネットでコソコソ調べて末っ子を書いております(笑)
いつもお話の感想ありがとうございます。励みになります!ゆっくりとしか更新できませんが、がんばります!

(プロフ) [2017年10月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。ご無沙汰しています、お身体の具合はいかがですか?ちゃんと検査してもらってしっかり治してくださいね、お母ちゃんがダウンするとみんなが落ち込んでしまいますからね。
先日鈴蘭シリーズを読み直して翔くんのヤミ具合を楽しみました。
え?趣味が悪いですかね?でも付き合いだしてからの翔くんのヤミ具合、だんだんエスカレートしていくのが おぉ〜 ってクスクスしてました^ ^
体調が戻ってまた更新してもらうのを楽しみにしてますね、どうぞお大事に。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年9月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
書き込みありがとうございます!
私が一番身体が弱いので、みんなもう心配してくれません(笑)悲しいぜっ!
ヤミ具合、ぜひ楽しんでください(笑)私も時々読み返して、ヤミを取り入れられるように気持ちを持っていきます!
れいこ様も、季節の変わり目ですので、体調崩されませんよう、ご自愛ください☆

(プロフ) [2017年9月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お返事ありがとうございます。
そうなんですね、鈴さんが1番身体が弱いのですね。それでも口には出さなくても心配ですよ、子どもは。私はね強いんです^ ^だから悪くなると心配してもらってます、年に1、2度ですが へへへ。
私の体調まで気遣っていただきありがとうございました。鈴さんこそお大事にね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年9月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デージーの完結お疲れ様でした。
お忙しいなか、甘々なニノくんクスッとと笑いながらも、最後のプロポーズではホロリときてしまいました。素敵なお話を書いてくださってるのに自分を落すようなことは言わないでくださいね、言いたい人には言わせておけばいいんです。鈴さんのお話を楽しみにしている人は少なくてもお気に入りの作者さんとして登録している人全員なはずですよ。どうか私たちのためにも前向きになってくださいね。なんかえらそうななこと言ってごめんなさい。次回、ヤンデレな彼でお会いできるのを楽しみにしています!スズランは完結しないでね! ではまた

れいこ (プロフ) [2017年8月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつもご感想、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
こうして、何度も何度もれいこ様のありがたいお言葉をいただけて、頑張れました。そうだといいんですけどね…(笑)
前向きになれるようにこれからもよろしくお願いします(笑)
ヤンデレな真っ赤な彼。準備中ですので、お待ちください!!
デージーを可愛がっていただき、本当にありがとうございました!!

(プロフ) [2017年8月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
早速にお返事ありがとうございます。そうなんですよ❣️Let's positive thinking ! でも口で言うほど簡単ではありませんよね、私もそうだから。でも(2回目)鈴さんのお話で元気になれるというか、心がフラットというか凪いでいくような感じになるんです。こんな読者もいるんだから自信持ってくださいね。では赤い彼まで
see you again! 英語を使ってみたかったれいこでした^_^;

れいこ (プロフ) [2017年8月18日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
もうびっくりです‼️9月と思っていたのに‼︎ 今日はクスクスと読ませていただきました^_^
息子ちゃんたちもしっかり遺伝子受け継いでますね、あ〜〜楽しみ‼︎

れいこ (プロフ) [2017年8月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
鈴さん気がつきましたか?ちょっと前に鈴蘭シリーズを最初から読み返しまして、彼のヤミ具合を楽しんでたんです。付き合いだしてからのヤミ具合がどんどんエスカレーターしていくのに1人でニタニタしてました(決して変態ではない!)
お話もこれからヤンでくるのでしょうか? あ〜楽しみ‼︎ ではまた

れいこ (プロフ) [2017年9月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりのお話しですが、デージーの方は、ヤんでる彼と違って甘い甘い雰囲気ですね。読んでいてニッコリしてしまうのはおかしいですかね?でもデージーはこうでないと! と思ってます^_^
ヤんでる彼もまたお願いしますね
夏休みでお盆で暑いしどうぞお疲れの出ませんように^_^ ではまた

れいこ (プロフ) [2017年8月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
書き込みありがとうございます!
ただ、ただ甘い彼。
ただ、ただ甘やかしてもらえる主人公様。羨ましい限りです(笑)デージーならではの甘々でお送りしていくつもりです!
ヤンデレな彼はこのお話しが終わり次第、集中的に書けたらなぁと思っておりますので、もう少しお待ちくださいませ。来月中には1つのお話はあげたい!と奮起しております!その時は是非ともよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2017年8月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは れいこです
お返事ありがとうございます。
私のデージーの読み方が正解(?)で安心しました。ま、読み方に正解も不正解もないんだけど、鈴さんに言ってもらえたから少しばかりテンションが上がってしまいました。おまけにヤンデレな彼のお知らせを受けてさらに上がってしまいました‼︎ お盆の家ごと、嫁ごと頑張れそうです(ちょっと大げさすきました)鈴さんも頑張ってお盆、乗り切ってくださいね、ではまた

れいこ (プロフ) [2017年8月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは
お久しぶりです。夏菫完結お疲れ様でした。お仕事を始められたから色々と大変でしたよね。なぎさくん、すぐにピンときました^ ^
やっぱり潤くんも翔さんのようにやんでるのかなぁと想像してしまいました、へへへ^^; でもやっぱりやんでるのは翔くんだなぁ、そうでしょ?
わけのわからないくだらないことを書いてごめんなさい。でもわかってくれますか?そうだったら嬉しいです!また次も楽しみにしていますね、お疲れ様でした!
ではまた

れいこ (プロフ) [2017年7月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。心の支えでありました。
じゅんじゅん、ヤンでるのかなぁ?(笑)多分というか、絶対あそこまでのヤミは鈴蘭の彼しか慣れないような気がします(笑)じゅんじゅんのお話はこれにて終了ですが、皆様からのリクエストが溜まりに溜まっておりまして、甘々かずくん、ヤンデレ翔くんを更新して行く予定です!しかし忙しすぎていつになるかはわかりませんが…。
何卒そちらの方も是非お願いします!
改めまして、本当にありがとうございました!!

(プロフ) [2017年7月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんおはようございます☀
え〜勿論わかってますよ彼しかいないと。深いやみは^^; ただ潤くんも・・と最後のあたりでふと思ってしまったのです。私もやんでるのかも(T_T)
鈴さんのメッセージで起きがけにテンションアップで目も一気に覚めました!気長に楽しみに待ってますね‼︎暑くて暑くて溶けそうな毎日です、身体には気をつけてくださいね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年7月21日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU