鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴さん、こんばんは!
ミモザ完結おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
主人公ちゃんサイドのお話、そして新たなエピソードも読ませて頂けてとても楽しかったです!リアルな話に少しハラハラしつつ(笑)でも2人の絆が深まって良かったです(*´ω`*)
2人にもう会えないの寂しいです…(すみません毎回言ってますね^^;)
また度々シリーズ読ませて頂きますね!
番外編も楽しく読ませて頂きました♪ミッチー大好き(笑)
新作も楽しみにしています!これからも応援しています(*´ω`*)

りん (プロフ) [2016年12月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りん様
いつも読んでいただき、コメントをくださり、ありがとうございます!嬉しいです!
私もちょっとハラハラ、ヒヤヒヤしました…(笑)怒られないうちに完結をと、ビビってしまいました(;゚Д゚艸)
毎回さみしいとおっしゃっていただき、幸せです(*´∀`*)ミッチーも好きになって頂けて良かったです!
年明けに公開予定なので、是非、遊びに来てやって下さい!
これからもよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2016年12月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん、こんにちは!
怒るなんてとんでもない!(笑)ハラハラも楽しみの一つです!(* ̄m ̄)←
番外編でミッチーにタジタジのかずくんが面白かったですw
またいつでも詐欺お待ちしておりますよー|д゚)コソッ←
年明け楽しみにしていますね(*´ω`*)

りん (プロフ) [2016年12月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは、れいこです。
お疲れが出たのでしょうか?大丈夫ですか?
毎回楽しく読ませていただいています^_^ 何ならもう一度最初から読み返していて今、ダークルの5まできています。ちょうど今のお話しとかぶるくらいかな?なかなかいい感じです(上から目線ごめんなさい)
これから年末年始で忙しくなるのでなかなか読み進められないかもしれないけどデージーシリーズを制覇して、鈴蘭シリーズへいきたいとおもってます‼︎
ずいぶん早いですが、来年もよろしくお願いします‼︎ れいこでした^_^;

れいこ (プロフ) [2016年12月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
いつもありがとうございます。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。全然疲れが取れなくて、1日半、寝てばかりでした(笑)無事生き返りましたー。辛かったー。
そうなんですね、通りでお知らせが何通か届いていおりました。何度も読んでいただき、ありがとうございます。きっとわたくしより読んでます(笑)
そうですね。5と6の間かな…?いい感じですか!嬉しいです☆
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

(プロフ) [2016年12月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴様
読み終わりました〜
もうなんとゆうか…
子煩悩なニノと嵐…
サイコーですね!!!
幸せを分けて貰った感じがします
まだニヤニヤしてます(笑)
子ども達の成長まだまだ見たい気もします
ステキなお話ありがとうございました。

つー (プロフ) [2016年11月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

榎本つばさ様
感想ありがとうございます!
ニヤニヤしていただけて嬉しいです☆
このお話は主人公様サイドで番外編的なものを書いていますので、これからも是非よろしくお願いいたします!

(プロフ) [2016年11月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは( ˊᵕˋ )
ミモザ始まった時から読んでますよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧主人公ちゃんが学生の頃からずっとかずにぃが大好きだった様子がすごく伝わるお話ですね♪♪久しぶりにかずにぃの可愛らしいヤキモチも読めてとても楽しいです!かずにぃやっぱ可愛いです(∩˃o˂∩)♡私は終わってしまうと寂しいと思っていたのでまたこのような形で更新再開して頂いて毎日がとても楽しみで、更新されるすぐ読んでまだかなぁ?なんて待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あの~鈴さんに一つお願いがあるのですが、リクエストは受けつけて頂けますか?( ´•ᴗ•ก)凄く図々しいのですが、鈴さんのお話をずっと読んでいて、こんなの読んでみたいなと思ったエピソードがあったもので( ´•ᴗ•ก)検討の程宜しくお願いします!_(._.)_

まい (プロフ) [2016年11月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麻衣様
いつも読んでいただき、誠にありがとうございます。嬉しいです♡
かずにぃ可愛いですよねー(笑)私もそう思いますヽ(*´∀`)
ええっ!私なんかにリクエスト?!いいんですか!お、恐れ多い…(゚Д゚;)うまくそれをお話に出来るかどうか分かりませんが、それでもよろしければ…!頑張ります!ありがとうございます!
でも、恥ずかしいので、書く同じの内容は【メッセージ】にてお待ちしております(笑)ボードだと皆さんにも見られて「え、全然違うんですけど、はぁ?」ってなると怖いので…。なので起承転結、【メッセージ】にてお待ちしておりますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

(プロフ) [2016年11月18日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ボードに書き込みをしてくださったのにお返事できずにすみませんでした。現実が忙しく、あまり来れませんが…来た時には鈴さんの小説楽しみに読んでます!なかなか感想かけなくてすみません。また遊びに来ますね!

澪蒼 (プロフ) [2016年10月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

澪蒼様
わざわざお返事ありがとうございます!
こちらこそ、お忙しい中、いつも読んでいただいて嬉しいです!
是非是非、こんな拙い内容のお話ですが遊びに来てください!

(プロフ) [2016年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん
お早うございます。
本日メッセージを
送った際に
鈴さんがメッセージを下さっていた事に初めて気付きました。
すみませんでした。
メッセージありがとうございました。
嬉しかったです。
これからも、
素敵なお話を楽しみにしています。

桜桃花(おとか) (プロフ) [2016年10月19日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(^-^)また素敵なお話始めましたね!!
まだ少ししか読んでないのにもう次を読みたくなるくらいハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)♪
かずにぃも出て来るのかな?とか♡2人はいつ両想いになるのかな?とか♡♡もう楽しみで仕方ないです(⑉• •⑉)❤︎これからの更新を楽しみにしております!

まい (プロフ) [2016年10月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麻衣様
さっそくボードへの書き込みありがとうございます!
なんとなくの勢いで立ち上げてしまったので、ラストどころか、この先の展開も思い浮かばないのですが…(笑)
長い目で見ていただけると嬉しいです!

(プロフ) [2016年10月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんにちは、れいこです
完結お疲れ様でした!でも私としては・・・寂しいかな?あのヤンデレの翔君に会えなくなるかと思うと・・うぅ
まあ何度もリピするからいいんだけど(どっちやねん‼︎) ふざけてごめんなさい。ヤンデレでもあれだけ愛されている主人公ちゃん、羨ましい限りです。
次は相葉さんですか?翔君もお願いします! 自分こそやんでいるれいこでした。 ではまた

れいこ (プロフ) [2016年9月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
長い間、読んでいただきお疲れ様でございました。いつも感想を頂けて嬉しかったです!
これ以上ヤンデレはキャパオーバーです(笑)この続きを書くには皆様からのヤンデレを提供していただかないと…(笑)
翔くんかぁ。どの設定で書けばいいのか今の私にはおもいつかないですー(~_~;)

(プロフ) [2016年9月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、早速にお返事ありがとうございます!
急がなくていいんです!どんな設定の翔君でも受け入れる用意は出来てますo(^_^)o(BLは無理だけど)ゆっくり休んで
またお願いします。 ではまた

れいこ (プロフ) [2016年9月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは、れいこです。
デージー完結お疲れ様でした!
4人とニノファミリーの関わりが楽しくてクスッとして、全部読んだあと暖かいほわんとした気持ちになりました。もう大満足です!ありがとうございます!
アレヤコレヤもあるとか?それはそれでまた楽しみにしていますね。
本当にお疲れ様でした! ではまた

れいこ (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
こちらこそ、長らくのお付き合いお疲れ様でございました。れいこ様にはほんとにたくさんのご感想をいただきまして、励まされておりました。
そう言っていただけて嬉しい限りです。
黄色様とのアレヤコレヤはございませんが(笑)赤色様のアレヤコレヤは頑張って書いておりますので、お待ちください(笑)
改めまして、こちらこそ、たくさんのご感想ありがとうございました。

(プロフ) [2016年9月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、れいこです。
早速にお返事ありがとうございます!
そうでしたか、私の勘違いでしたねσ(^_^;) デージーのお話はあのままあったかいままの方がいいですよね、納得です。ヤンデレは・・ねσ(^_^;)
読める時を楽しみにしています。
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年9月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん、こんばんは!覚えて頂いてますでしょうか…|д゚)チラッ←笑
ユリオプスデージー完結及びシリーズ完全完結おめでとうございます!
凄く素敵なラストでした!ニノちゃんとヒロインちゃんのラブストーリーをリアタイでずっと読ませて頂いて来たので、ハッピーエンドの先(結婚)をここまで読めた幸せともう会えない寂しさが今駆け巡ってます(笑)
素敵なお話本当にありがとうございました!これからも応援しております(*´ω`*)新作待ってます♪←ちゃっかり願望(笑)

りん (プロフ) [2016年9月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りん様
お久しぶりですね!覚えてますよっ!(笑)お元気でしたか?
こんなに長いお話をリアタイで読んでいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
えー…(笑)新しいお話…。書けるかなぁ( ´д`ll)ちょっと考えたのは、かずにぃに会う前の主人公ちゃんのお話なんですけど。これ読みたいのかなぁ、これだけ長かったら読みたくないだろうなぁなんてぼんやりと、ね。だって完全完結したし(笑)
こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました。幸せでございます。またいつか、お会いできると良いですね(*^^*)

(プロフ) [2016年9月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!嬉しいです♪めっちゃ元気です٩(*˙O˙*)و
更新のたびにマッハで駆けつけてました(笑)
主人公ちゃんのお話!読みたい…|д゚)チラッ←
完全完結…のオマケ的なカタチとか|д゚)チラッ←
鈴さんが書こうかな~?ってよぎった時が来れば良いなと思いながら静かに待っております(笑)
完結ほんとにお疲れさまでした!またいつかお会いできますよう祈ってます(*´ω`*)

りん (プロフ) [2016年9月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りん様
じゃあ書きましょう!(笑)
マッハで読みに来てくださったりん様のために詐欺を働かせていただきます!
その時はりん様のお名前をご紹介させていただくかも?
しかしいつになることやら( ´д`ll)
だから見捨てないでね…♡笑

(プロフ) [2016年9月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!!マジですか嬉しいですヽ(;▽;)ノ
いつまでも待ちますー!!見捨てるなんてこと絶対ありません♡
((o(´∀`)o))ワクワク

りん (プロフ) [2016年9月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU