甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。IDOL in Grand Crossにて、MOON Dustのロージア・アルビドゥスで参加しているsinraです。お声がけありがとうございました。
同じユニット所属として、キャラ共々よろしくお願いします。
*
早速ですが、関係のご希望はありますか?

sinra (プロフ) [2021年7月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざこちらまでありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします…!

ロージア様はMOONDustの中でも芸能界に関してはベテランという事で、是非ともド素人のグレッシーに指導(歌い方のアドバイス等)していただきたいなと思っているのですがどうでしょうか?
また「お互いの趣味がフラワーアレンジメントとハーバリウム」「種族が花人と鳥人」「髪色が青系統」「バラエティーには不向き」という何処か雰囲気合うから2人だからこそ、3つ程年の差はありますが兄弟のように仲が良かったらとても素敵だなぁと思っています。

sinra様からも案や意見等がございましたら遠慮無くどうぞ…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年7月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

グレッシーさんは芸能活動未経験とのことですし、歌唱スキルならロージアも教えられる事がありそうです。とても良いと思います。
しかし、ロージアもアイドル自体は未経験なので、ファンサやトークなどのスキルは一緒に磨いていると良いと思いました!

素敵ですね。確かに二人には近しい自然感があります。ロージアは植物が好きなので、ハーバリウムについてのお話を聞く時も(それがたとえ支離滅裂だとしても)興味深く傾聴するでしょうし、弟属性のグレッシーさんをそれこそ家族のように大切にすると思います。

それに加えて、グレッシーさんはハーバリウムの販売(Web上でですか?)もしているそうですが、それと一緒にロージアの作ったプリザーブドフラワーも一緒に販売していると良いかな、とも思いました!

sinra (プロフ) [2021年7月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お互い磨き合う関係素敵です…!1番身近にいる先輩として「ここはどうしたらいいと思いますか」等と積極的にアドバイスを貰いに行きそうです。それこそ雛鳥のようにロージア様の後ろをちょこちょこを着いて行くのではないでしょうか……。

自分の話を興味深くロージア様…なるほど、そりゃあ当然懐き、尊敬するわけですね…。可愛いらしいコンビですねっ…!!!

まだ加入順は未定なようですが、もしグレッシーがロージア様よりも先にMOONDustに加入していたら(リーダーと最初に接触してるのはロージア様だとは把握しています)、ロージア様に「一緒にアイドルやろうよ」と声を掛けていたらいいな、と。
勿論、最終的な決定打はリーダーであるフェイレラ様の一言だとは重々承知していますが、グレッシーの何気ないその一言も背中を押すものになっていたら良いなと思っています…!

ウェブ上ではなく、あくまでSNS(俗に言う某青い鳥)上でのプレゼント企画になりますね。いいねやリツイートをしてくれたユーザーを応募者対象とし、その中からプレゼントするユーザーをくじ引きで決め、プレゼントする……という感じですかね。
いいですね〜、コラボということで人気も高そうですね…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年7月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

雛鳥……!可愛らしすぎます!
質問されれば、ロージアも出来る限りのアドバイスをすると思います。彼にとってこのユニットは自分の全てみたいなところがあるので、グレッシーさんの親身になってスキル向上が見込めるまで特訓に付き合いそうですね。しかもグレッシーさんにはロージアと違ってまだまだ長い芸能人生が残っていますから、持てる全てを教えるつもりでアドバイスすると思います。

兄弟感がたまらないですね。ロージアは話すことよりも聞くことの方が好むので、本当にピッタリな二人だと思います!

素敵な案ですね!
フェイレラさんとは違って話すことが得意ではないので、その一言というところがロージアにピッタリです!
加入順がそのようになったら、その設定でいきたいです!

なるほど、そういうことでしたか、よく分かりました。
ロージアは日常的なSNSでの発言はほぼ行わないタイプなので、企画をグレッシーさんに一任しそうです(笑)。「俺の花も色んな人に楽しんでほしいから」とプリザーブドフラワーをいくつかグレッシーさんに託しそうです。

sinra (プロフ) [2021年7月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

グレッシーは割とストイックな子ですからアドバイスされた事を一言一句聞き逃さず、できるまで努力し続けると思いますので……とても有難いですね…!
悔いの残らないように是非教えてあげてください………グレッシーにとってMOONDustは第2の家族だと思っていますから、ロージア様を喪った時のグレッシーはきっと……泣き叫ぶんでしょうね……。

採用ありがとうございます…!はじめから仲間だと思っているからこそ出る一言ですからね……。ロージア様が加入する際も勿論喜びますが、「待ってたよ」という気持ちの方が大きいのではないでしょうか。

それに対して「任せて」と言うグレッシーが見えます…。その言葉を真に受けて、ハーバリウム作りに熱心になると思います!
また花という共通点でoffの日に2人で植物園等に出掛けていてほしいな、と思いました…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

偉い……!CSの言動からもわかる通り、素直なお子さんなんですね。
ロージアのために泣くグレッシーさん……最高ですね。それはロージアとしては恐れている事なのですが、こちらとしては最高の二文字に尽きます。

ここまで話が進むと、残り1枠が楽しみになってきますね。
素敵な案なので、是非そのようにしたいです。

とても頼もしいです。ロージアも植物が大好きなので、近くでグレッシーさんの作るハーバリウムを見られて嬉しいと思います。
わあ、良いですね!色んなお花について談笑しながらゆっくり回ってほしいです!

sinra (プロフ) [2021年7月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU