甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

クソ兄貴の髪おいくらですか。
(訳:CS承諾されたので土井と関係組みたいです)

あき (プロフ) [2021年5月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

特別にひと房無料であげましょう
(訳:いいですよ、組も♡)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年5月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー(棒)
銃派閥と刃物派閥とで組みたいなっ(はあとはあと)
せんせの髪は多分10何番目かに好きだと思うなきっと(雑)
水とせんせ目当てに1年の教室に通うよ(はあと)

あき (プロフ) [2021年5月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいわよぉ!!こっちはいくらでも組めるぜ!!(はぁと×3)
思ったより上がいて笑う(笑うな)
ぜひぜひ来て〜、わちゃわちゃしよ〜(?)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年5月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(空井くんが一番で水が四番くらい)
そんで水に嫌がられるなきっと
たまに水敬語外れるかなあ…土井は嫌われてるって自覚してないけど
(ちなみに水は小学校のとき土井に敬語使ってませんでした。小学生だからまだ許されるだろみたいな。高校生になったからやむを得ず嫌々で)
土井髪が好きな人には無意識に距離近いから…

あき (プロフ) [2021年5月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そしてその様子を見守る(?)蒼壁の図ですな……
土井くんが水くんに近付いたら、さりげなく水くんを自分の方へ引き寄せるけど自分に近づかれた時は別に拒まないんだろうなぁ

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年5月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわんせんせ好き…。好き……。
水には断られるけどせんせの髪はいじるよ☆
(そしてそれに嫉妬する水)
(あいつならヘアピン10本20本持ってそうだな…)

あき (プロフ) [2021年5月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嫉妬されてるの分かっていながら触らせるんだろうなぁ蒼壁……(何でもない顔で水くんに「どーしたの」とか言いそう)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年5月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いな人に好きな人を触られる苦痛。
土井はせんせの髪は好きだけど人間性は好いてないよ☆
あと自分に向けられる好意にはくそ敏感だけど他人と他人との関係になるとポンコツ化するから目の前でそーゆー話をされない限りはせんせと水の関係に気付かなそう。
気付いても特に配慮はしなさそう()
呼び方は「蒼壁先生」かなあ。最初なんも知らん時は「護園先生」って呼びそ。

あき (プロフ) [2021年5月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれ辛いやつ……(蒼壁の親お前ぞ)
だよね☆クソ兄貴だもんね☆
うわぁ三角関係すこい…(?)蒼壁は近ず離れずかなぁ、水くん挟んで土井くんと話すんかなぁ……水くん可哀想……()
なるほど、それでブチ切れて名前呼び強制させる蒼壁は見えました

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年5月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもまあクソ兄貴の愛情表現()については自分も似たようなところあるから目の前で首絞めとか始まっても気にしないんだろうなきっと…。
板挟みは辛い(辛い)
わりとすんなり呼んでくれると思うよ

あき (プロフ) [2021年5月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU