甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します&お久しぶりです!うるさいキメラです~!
トドクさんとうちの銀鏡&奏の関係組みにやって来ました(V)o¥o(V)
.
.
.
先にこちらの希望をお話させていただきます。
トドク君の関係募集の欄に「友達」と書いてあったので、もしよろしければ奏とトドク君は友達にしたいですね。
でもトドク君の性格上、奏に「リア充」だ「女装気持ち悪い」とか言うかなぁと。
それで銀鏡がブチ切れてトドク君に突っかかって大喧嘩・・・。
.
というのはどうですか?
もし「うちの子はこんなんじゃねーよ」みたいなのがあったら遠慮なくお願いします!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めましてお誘いありがとうございます。

友人関係大歓迎でございます…!
トドク自信にも異性装の認識は人並みにあるのでどストレートに「気持ち悪い」とは言わないものの、異性装に拒否感があるのには変わりないので「女になりたいのなら女になればいいじゃないか」と皮肉混じりに言ってきそうです。また銀鏡くんとイチャついている時には「鬱陶しいからやめろ」と雰囲気をものともせず言ってしまうと思います…何しろトドクは空気を読もうとしないですから…(汗)。
確かに大喧嘩しそうですね…銀鏡くんとは何かと突っかかったり、競争心を燃やして勝負事をふっかけてきそうです…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年11月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それが言いたかったんです( ー`дー´)キリッ
呼び方は
奏:トドク
銀鏡:十薬
で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、下の名前なんですけど、トドクはカタカナが嫌いなので意地でも下の名前を言ったり言わせたりしないんですよ(1部例外ですが)。もし呼んだらあらかさまに嫌そうな顔して「十薬だ」と下の名前を呼ばれる度訂正すると思います。それでもよろしければ(?)名前呼びでも大丈夫なのですが、どうしましょう…?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年11月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ奏さんも苗字で呼びますね!すみませんでしたm(__)m
そちらの呼び方はどうしますか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月28日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です。了解しました。
こちらは基本的に苗字呼びなので、お二人共苗字を呼び捨てにしてもよろしいでしょうか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年11月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです~!
じゃあテンプレートを更新しますね!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも私情により少し遅くなってしまうと思いますが後々記載しておきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年11月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU