甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
リレー小説につきまして、ご連絡ありがとうございます。
出来れば、ゼットさんとカノンの契約の経緯なども含めてお話ししていただければと思い、ボードにお邪魔させて頂きました。

まず、リレー小説につきまして
甘夏蜜柑様がどちらでもよろしければ、カナデさん視点で参加したいと考えております。いかがでしょうか?
よろしくお願い致します。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません…。

確かに契約経緯を決めていませんでしたね…何かシチュエーション等に希望ありますでしょうか?

はい、カエデさん視点で大丈夫です!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですよ!

契約経緯ですが、ぼんやりと考えていたのは、カノンは下校中に終末を迎えたので、天使にころされて倒れてるところにゼットさんがきて……みたいな感じで出会うシチュエーションなんですが、甘夏蜜柑様の方は何かこう言う感じでって言うのはありますか?

ご了承いただきありがとうございます!では、視点の件を元素様の方に報告してきます

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…良いと思います!
ゼットとしては、人間模索中にカノンさんの強い思いが聞こえ足を運んで……みたいな感じですかね。それに何を思ったのかゼットは面白半分で生き返らせ、唐突に「アンタの笑顔を俺に頂戴?」とか意味不明な勧誘をすると思います…(笑)。
それから適当に天使や悪魔の事を説明し、契約成立ですかね…。初めは意地悪な事に代償の事を言わず、後々カノンさんは笑うことができない事に気づく……とかどうでしょうか…?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く良いですね…!好きです!
ゼットさんの勧誘を受けたカノンは
「すっごく怪しいけど……あの化け物に復讐できるなら、なんでもいい!」って満面の笑顔で契約に応じると思います(笑)
気づくまで時間がかかるのも良いと思います!気づいたらゼットさんにめっちゃ質問攻めしそうです…!
「ねえ、喜ぶと笑えないんだけどどうゆうこと?」

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それに対して「え〜?俺、初めに言ったじゃん〜…君の笑顔を頂戴って」と理不尽な論破かましますね…(笑)

実は派生作品を作成中なのですがカノンさんをお借りさせてもらってもよろしいでしょうか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

理不尽ですね(笑)
ちゃんと確認せずに契約したカノンもカノンなんですけどね…。

ありがとうございます!是非使ってください!
後、私の方でも派生作品を作ろうと思っているのですが、ゼットさんをお借りしても大丈夫でしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自己中な悪魔なので…(笑)

ありがとうございます…!
ゼットの方はもう自由に使っちゃってください!楽しみにしてますね…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

またまたこちらにご相談に…
リレー小説が開始される事ですし、主催者様からもそれぞれのキャラクターの行動方針について書き込んで欲しいとの事でしたので、おおまかな動きを決めたいと再び参りました

お暇がある時に返信お願いします

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
そうですね、是非話し合いと思います。
まずは、お互いのキャラクターはどういった行動するかを出しあってから、すり合わせというのはいかがでしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
戦闘に関しては、基本的にゼットは手を出さずに遠くの方で傍観しているので、そのような場面ではカノンさんに任せっきりになってしまうと思います
(ですが関係を組んでくださったモモセさんのように無理矢理引き連れれば渋々動くとはいえ本人も楽しそうに加担するので、どちらでも大丈夫です…!)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU