狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

お、お邪魔します!
あの、京華さんたちの過去編の小説に出させて頂く予定の子を任せて頂いたきょんです!
野花さんに続き、出させて頂きました!イメログの方へ投稿しましたので私の方から飛んで頂くか、新着をぐりぐり探して頂いたら見つかると思います!(機械音痴過ぎてリンクが貼れず…すみません)
不備などがあれば言って下さい!

きょん (プロフ) [2019年9月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きょん様こんにちは。イメログの方にも書き込みましたが、この度素敵なお子さんを本当にありがとうございます!!
こちらの方でもばっちり確認出来ました!浅川さん本当に素敵過ぎてどんなやり取りを書こうかとてもワクワクしておりますヽ(*´▽)ノ♪
左京と一年の頃から同じクラスということで、この辺りのことも書けたらなと思っております!!
素敵なお子さん、改めてお借りしますね!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年9月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU