狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

ボード、失礼致します…!
イメログでお話させていただきました、あすたりすくです…!

あすた (プロフ) [2019年6月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チャット返信凄く遅くなってしまうかもしれないです…!
すみません!(>_<)

あすた (プロフ) [2019年6月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あすたりすく様、いらっしゃいませ( ◜௰◝ )いえいえ、お返事はいつでも大丈夫ですよ!
改めて、司令を描いて下さりありがとうございます!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…!
あ、「様」は全然付けなくて大丈夫ですよ!
な、仲良くなりたいので…()
なんとお呼びすれば良いでしょうか!?

あすた (プロフ) [2019年6月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではあすたさん、とお呼びしても良いですか?
私のことはお好きなように呼んで下さいませ( ´ー`)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!(*´ω`*)
では私からは雪乃さんと呼ばせていただきます…!

あすた (プロフ) [2019年6月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

改めてよろしくお願い致しますm(__)m
そして鉢郷さん、本当に素敵な子でした!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ざっと鉢郷の事を紹介しますと、
彼は大体15歳くらいにIMPOに所属しました←(あまり設定してなかったので今こじつけました…)
死神では無いので、おそらく魂を狩る事は無いと思います…。
ただし身体能力は化け物なので何にでも使えちゃう人です←
なので霧島司令の命令は何があろうと絶対遂行です(わんこ君)

あすた (プロフ) [2019年6月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええ…!ありがとうございます!
こちらも霧島司令好きすぎて…!
(前から関係組みたかったと思ってたなんて言えません←)

あすた (プロフ) [2019年6月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

15歳!お若い!!( ◜௰◝ )
京華は高校を卒業して大学に入学してからIMPOに入った(IMPOに入って少ししてから大学を一旦休学。その後再び通い出した)という設定なのですが、もし鉢郷さんが大学に通っていたのでしたら先輩後輩の関係が!!出来るかと!!
(ワンコ!お、成瀬君のような感じですかな( ◜௰◝ ))
すすすす好き!?あああありがとうございます!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!
鉢郷も元浮浪児とか書いてましたけど、
その期間はほんとにごくわずかで、
ちゃんと小学校から通ってるので大学も行ってます〜!(やったぁ…!←)
イメログの方で完全に書き忘れていたのですが、鉢郷は日本人では無いのです( ˘ω˘ )
(訳あって日本に来てしまったよく分からん奴です←)
霧島司令はどういった学科出身だったんでしょうかー?

あすた (プロフ) [2019年6月15日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU