狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

雪ちゃんすみません!変なところおしちゃって…

(プロフ) [2018年7月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ!そうなんですか!ランクあがらなくても読めたので、バグったのかと思いました!

(プロフ) [2018年7月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にすみません!

(プロフ) [2018年7月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。大丈夫ですよ!
確か少し前の大型アップデートで読めるようになったかと思います!

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばってよまknight…←2,3章で止まってます!

(プロフ) [2018年7月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふ、ファイトです!!

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月30日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カラオケいくと何歌いますか?最近カラオケ行ってなんと!93点とれて叫んでました!

(プロフ) [2018年7月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、凄いですね(*_*)
私はその、お恥ずかしながらカラオケに行ったことがないのです;;

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月31日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!マジっすか!私はガストとマクドナルド行ったこと無いです!あとお寿司屋さんも!本当に寿司がぐるぐる回っているのですか?

(プロフ) [2018年7月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ガストとマクドナルドは行ったことあります(>_<)最近は全然ですが………
回転寿司は本当に回ってます!お寿司の他にも、色々なメニューがあるようです。

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月31日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

行きたいです…回転寿司…普通の寿司はおばあちゃんの家にいくと食べるのですが、わさび無理だから、いくらと卵しか食べないです!あと私…炭酸飲めません…(・ω・`)追記:お友達なので敬語止めませんか?

(プロフ) [2018年7月31日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU