狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

*.

RAI (プロフ) [2017年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宣言通り来ました!
雪ちゃんは、多分一番つきあいが長いお友達だと思う。
暗殺教室書いてた頃だから……うん。
いーっぱいお話ししたね。書くジャンルが別れてからもずっと。
楽しかったよ。お話もしたし、トプ画の依頼とか、並べきれないぐらいたくさん。
雪ちゃんは私のお姉さんでした。雪ちゃんの書く小説のお姉さんに安心感あったのも、それでかな(笑)
このつきあいも、終わらせてしまうこと悲しいです。
でも以前雪ちゃんが言ったように、受かったときの喜びを私も味わいたい。
受検結果は報告するつもりです。
今までありがとう。

RAI (プロフ) [2017年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、RAI。来てくれてありがとう。
そうだね………RAIとはもう結構前からの付き合いになるね。1年は経つのかな。
RAIには沢山お世話になりました。暗殺教室の小説を書いていた頃は、RAIからイラストを貰ったんだけど、覚えているかな(( ̄_|あの時は凄く嬉しかったです。ありがとう。
RAIとお話出来なくなるのは、本音をいうととても寂しいです。
けど受験の為、RAIが頑張るのを邪魔をしたら駄目だよね。
此方こそ、本当にありがとう。受験報告待ってるね。
これから寒くなるけど、身体を暖かくして、体調不良にならないように気を付けて下さい(´;ω;`)

狐里雪乃

狐里雪乃 (プロフ) [2017年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU