狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

【お知らせ】

来年を持ちまして、今まで執筆していた暗殺教室の小説を削除させて頂きます。今でこそ少しずつこの占ツクの利用の方法にも慣れ始めましたが、当初はまだ右も左も分からなく文も酷いものだった為、パスワードを掛けさせて頂きました。


本日より来年の1月までの短い間ですが、パスワードを解除致します。2017年度からは「あんさんぶるスターズ!」での小説の活動を優先する予定です。私の勝手な我が儘、本当に申し訳ありません。


中途半端で更新停止の作品が殆んどであり、作品を拝見して下さっていた読者様から責められる覚悟は百の承知です。ですが何卒、予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。



狐里雪乃

狐里雪乃 (プロフ) [2016年10月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?トモシビです。
作品の削除、大好きな作品だったので残念ですが
狐里さんの作品を読めて幸運だったと思っています。
かなり一方的になりますが、感謝しています。
本当にありがとうございました。
大嫌いな学校も帰ったら狐里さんの作品が読めると思うと
頑張れました。
狐里さんの作品に出会う前は学校で
しょっちゅう過呼吸を起こしていたのですがその回数も減りました。
お礼を申し上げたくこちらに書き込ませていただきました。
長文失礼致しました。
本当に、本当にありがとうございました。

燈火@トモシビ (プロフ) [2016年10月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

トモシビ様お久し振りです。はい、覚えていますよ。作品の方でコメントを下さりありがとうございます。そして突然の削除を本当に申し訳ありません。

作品の削除は前々から決めていました。私事ですが、暗殺教室の作品を書くことは恐らくもうないかな……と思っています。完結させるぞと言っておきながらの更新停止、そして考えた末の削除という決断を致しました。

私の作品が少しでも多くの人に読んでもらえたこと、今でも本当に嬉しいです。

長文もとても嬉しいです。トモシビ様のお気持ちを知れて良かったです。此方こそ私の作品を拝見して下さり、本当にありがとうございます。

狐里雪乃 (プロフ) [2016年10月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

削除される前に読めてよかった。
これは、読者全員に共通する想いだと思います。
私自身がそうです。
初めて読んだとき、感情移入が自然にできて感動したのを覚えています。
上からで恐縮ですが、自信を持ってください。
最高の作品です。
あんスタ、勉強して読みに行きます!
これからも、頑張ってください。
叶、大好きです。

燈火@トモシビ (プロフ) [2016年10月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あなた様のような読者様に出会えて本当に嬉しい限りです。来年までとのことでしたが諸事情により、少しずつ削除致すことにしました。叶は私にとって思い入れのある子です。大好きと言って下さり、ありがとうございます。

狐里雪乃 (プロフ) [2016年10月23日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お礼を言うのは私です。
本当にありがとうございました。

燈火@トモシビ (プロフ) [2016年10月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU