狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

(300…!なんか早い気がする)
私はテキスト見ながら携帯いじる((

Rumi (プロフ) [2016年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(1000を目指す私……今ので600かな?)
後でご飯食べないとと思いながら今は小説を更新……あんスタの小説が続編いきそう

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(1000…!てか600とか実感ないというか…とりあえずすごいね!!←)
ぞ、続編!?続編いったら1コメ狙うわ( ˙-˙ )

あとね、合作の事なんだけど雪乃ちゃんがボードで合作の事言ってた所で話したいなぁと思いました…。駄目、かな?

Rumi (プロフ) [2016年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(( ̄_|新作も作る予定……。

あ、そうだね。合作の計画も立てないと(ФωФ)

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

新作だと…!?見に行こ((
忙しい中でごめん(´;ω;`)

Rumi (プロフ) [2016年6月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今新作のアンケートを取ってるんだ(ФωФ)
大丈夫だよ。合作……何が良い?

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ、投票しよっかな…。
あんスタは書けないから…暗殺教室ってオッケー?

Rumi (プロフ) [2016年6月22日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お暇潰しに(* ̄ー ̄)
暗殺教室でオッケー。………私に書けるかな

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月22日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ今してくる~♪
暗殺教室で良かったんだねε-(´∀`*)雪乃ちゃんなら書けるよ!!

Rumi (プロフ) [2016年6月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(………熟睡してた)
ありがとう。じゃあ書くものは暗殺教室で決定だね

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、なんかごめんね(´;ω;`)そして返事遅れてごめん(汗)

Rumi (プロフ) [2016年6月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU