瑞月のボード

瑞月のプロフィール | 発言 (瑞月の最後の書き込み: 「了解です、ありがとう...」 @瑞月のボード [2018年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。主に募集企画やオリジナルで活動している者です。宜しければ、お話ししませんか?

クローラー (プロフ) [2017年11月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ぜひぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
シルヴェスターさんの企画、何度か拝見したことあったのですが作り込まれた世界観だな〜といつも思っておりました…!

瑞月 (プロフ) [2017年11月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます。作り込んでいると言っていただけて嬉しいです。
話題とかはないのですが、募集企画関連の話とかって大丈夫ですか?

クローラー (プロフ) [2017年11月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!
何か次に考えている企画とかあるんですか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、今考えている企画は、《カーディナル》と呼ばれる人間兵器となった人間の物語性とかを考えています。近未来の魔法SF系になると思います。現在、設定を作っている途中です(笑)

クローラー (プロフ) [2017年11月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお、凄く面白そう……!開催の暁にはぜひ参加させてください!
ちょっと質問なんですが、シルヴェスターさんは企画は同時にいくつまで開催して大丈夫だと思いますか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私の場合は最大でも四つが限界ですし、他の方も四~五くらいじゃないでしょうか。あまり作りすぎても管理出来ない可能性も出てきますし。私も二つ(ひとつはほぼ同じような姉妹企画ですので三つでしょうか…?)作成していますし。企画は今年の末か年明けにアップしようと思っています。参加していただけるのは本当にありがたいです。
梨紗さんはどう思っていますか?

クローラー (プロフ) [2017年11月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそれくらいですよね。
今私も2つ進行していて、すぐにでも出せそうなのが1つあるんですが、そんなにぽんぽん出していたら「出しすぎ」とか思われたらやだな、と感じていたので……。

瑞月 (プロフ) [2017年11月27日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

管理できなければそう言われるかも知れませんけど、きちんと管理すれば問題ないと思いますよ。

クローラー (プロフ) [2017年11月27日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、ありがとうございます。また私も世界観が固まったら新たに企画を開催したいな、と思います。
シルヴェスターさんはやっぱりファンタジー系が好きなんですか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(笑)
ファンタジーだと、世界観が自由に作れてある意味楽ですし、人も集まりやすいので。ファンタジー系も楽しいですが、一度野球部ネタでやってみたいです(笑)
あとは、遊戯王とか好きなので皆でデッキを作成して批評しあうのとか、オリジナルでカードゲームを作ったりとか……(もはや募集企画ですらない)

クローラー (プロフ) [2017年11月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU