クローラーのボード

クローラーのプロフィール | 発言 (クローラーの最後の書き込み: 「姫じゃなかった。(笑...」 @ [2020年2月3日 21時] )
クローラーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらに送らせて貰いますね〜♪
ルール(?)的なのはリレー小説のきこのボードを見て頂ければ分かるかな?
文才が皆無な私ですがどーぞよろしく

時雨 (プロフ) [2018年2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!お待ちしています♪

時雨 (プロフ) [2018年3月18日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……季節外れのインフルにかかってしまいました……。設定も完成しておらず……申し訳ないです。

クローラー (プロフ) [2018年3月20日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか!?お大事になさってください…あ!返信は大丈夫ですよー!

時雨 (プロフ) [2018年3月20日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一月以上も遅れてごめんなさい。
言い訳になります。新学期が始まり、受験生ということもあって一切このサイトにアクセスできず……。本当に申し訳ないです

クローラー (プロフ) [2018年5月17日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、構いませんよ〜
受験頑張ってください!

時雨 (プロフ) [2018年5月18日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!カーディナルに参加希望のアギナスです。

アギナス (プロフ) [2017年12月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません、質問があるのですが…。
カーディナルとなった人々は普段は普通の人と同じように生活しているのか、それともカーディナルとして家族などと離れて暮らしているのかが気になりました。
もし説明の読み間違いや読み飛ばしがあればすみません!

アギナス (プロフ) [2017年12月29日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええと、カーディナル含めCS機関の人達は寮に入ることを義務付けられている設定です。

クローラー (プロフ) [2017年12月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お答えしていただきありがとうございます!
もう一つ質問なのですが、カーディナルの特性として「年をとらない」とあったのですが、
それは施術をしたときから体の成長が止まるのか、それとも一定の年齢になるとそれ以上成長しなくなるのかが気になりました。
何度も質問すみません!

アギナス (プロフ) [2017年12月29日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

施術した時から全く老いなくなります。といっても、体重などは食生活で変動しますし、記憶もきちんと記憶されるのですが。

クローラー (プロフ) [2017年12月30日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!何度もお答えしていただきありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

アギナス (プロフ) [2017年12月30日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お久しぶりです。星章の方なのですが、更新できるタイミングが掴めず、放置してしまって申し訳ございません。今、小説内では事件の謎解きの最中ですが、私のキャラはどのように動けば宜しいのでしょうか?それとも、このまま事件が終わるまでは動かないでいた方が良いですかね?変な質問でごめんなさい。ただ、このまま見てるだけではほかの参加者様達に失礼かと思いまして…。お答えしていただけると幸いです。

カシオペア (プロフ) [2017年12月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カシオペアさん、申し訳ありません。
笹原さんと闇森さん、双方ともに星章会総務ですので、現在の事件ではクライマックスで動きはじめると思います。すみません。また、このスローター編の後の全高編では二人ともガッツリ活躍するタイプ(?)だと思うので、更新していただく頻度が上がるのはその辺りだと思います。
すみません。

クローラー (プロフ) [2017年12月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、少々相談がございますのでダイレクトメッセージに切り替えても大丈夫でしょうか?

クローラー (プロフ) [2017年12月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!態々教えてくださってありがとうございます。ダイレクトメッセージは大丈夫ですよ。

カシオペア (プロフ) [2017年12月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、先程コメントをさせて頂きましたAmと同じ人物です。
私が見つけた小説はこちらになります→syosetu.org/novel/129930/(御手数ですがhttps~を付けていただければ幸いです)
小説作成日時はシルヴェスター様が早いので、もしかしたらの事を考えてお声をかけさせて頂きました。余計なお世話でしたら申し訳ありません…。確認していただけると嬉しいです。

ぺポ汰 (プロフ) [2017年11月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ、私です。(笑)
始めこちらで書いて、文章が細切れでのせるしかなかったためハーメルンにて掲載していました。ですが、やはり分かりにくいところが多すぎて、ハーメルンは検索避けしてこちらで加筆修正をしていたのです。

クローラー (プロフ) [2017年11月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記なのですが、私はシルヴェスター様がパクたなどといった事は一切考えておりません…!お声をかけるタイミングが悪いせいで変な誤解を招いていたかも知れません、本当に申し訳ございません。

ぺポ汰 (プロフ) [2017年11月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか…!ありがとうございます、スッキリしました^^*
余計な手間をかけさせてしまい本当にごめんなさい汗

ぺポ汰 (プロフ) [2017年11月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそ、ありがとうございます。いずれ他の場所で投稿していたのが分かって面倒になる可能性もありましたし。

クローラー (プロフ) [2017年11月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。私立星章学園高等学校に参加させて頂いている杙です。
勘違いだったら申し訳ないのですが、ちらりとゆきさんのキャラクターのプロフィールを見ていて、あの数値だとAクラスではなくBクラスだと思いメッセージを送らせて頂きました。
ゆきさんの方にも送ったのですがどうやらコメントを削除されたようなので……

(プロフ) [2017年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ランクの修正はされていました。
申し訳ありません、気づいていなかったもので…。報告、ありがとうございます。

クローラー (プロフ) [2017年9月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。されていたのでしたら良かったです。

(プロフ) [2017年9月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きでヒドインなわけじゃない。【オリジナル】のお気に入り登録ありがとうございます!
色々変なところあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして、あのホームページの件ですか?
その作品は晒しスレに出てたので拝見しました。
パクリというなら証拠を見せろ、とまずは言いますかね。
自演だという噂もありますが、私ヨシュアさんと数日話して、そのようなことをする人ではないと信じているので。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年8月21日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

既にご存知でしたか……。
掲示板って、葉っぱ天国ですか?最近覗いていなかったので、少し覗いて来ます。
自演やパクリは一切していません。それだけは信じてくれると有難いです。

クローラー (プロフ) [2017年8月21日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掲示板っていうか、晒しスレ、見てきました。
http://ha10.net/anti/1497255139.html#Z
ここのことですよね?

クローラー (プロフ) [2017年8月21日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうです。作品無事消されたみたいでよかったです。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年8月23日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに消えてますね。よかったです。
しばらく様子を見て、また更新を再開しようと思います。

クローラー (プロフ) [2017年8月23日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。私立星章学院高等学校にて、彼方で参加させて頂いている杙です。小説版のパスワードを聞きに来ました……!

(プロフ) [2017年8月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードをメッセージで送信しました。確認できなかった場合、連絡をお願いいたします。

クローラー (プロフ) [2017年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。ありがとうございます。

(プロフ) [2017年8月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程、ありがとうございます。コメントは消しておきますね。

(プロフ) [2017年8月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!『気高くあれ、身分をまっとうせよ』にて綾島と明神で参加させていただいている雅榴と申します!

今回はそちらの剣君と関係を結びたく参上させていただきました!

雅榴 (プロフ) [2017年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
禎丞は基本、使わなければいけないとき以外は年上でもタメ&名字で呼び捨てなのですがいいですか?

クローラー (プロフ) [2017年7月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然!寧ろ歳下なのにタメ口の方が度胸があって好ましい人ですあの2人はw

では、大体は決まりましたかね?

雅榴 (プロフ) [2017年7月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。他にありますか?
余りに記憶力なさすぎて、覚えてなくて笑

クローラー (プロフ) [2017年7月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、特にはないはずです!またありましたらボードにて参上させていただきますねw
,
関係を結んでいただきありがとうございました!

雅榴 (プロフ) [2017年7月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。

クローラー (プロフ) [2017年8月1日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU