瑞月のボード

瑞月のプロフィール | 発言 (瑞月の最後の書き込み: 「了解です、ありがとう...」 @瑞月のボード [2018年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

いにしえの頃よりでお世話になってるゆだだです。
派生作品作ったので報告します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e68a2145813/

ゆだだ (プロフ) [2018年2月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 企画ページに貼らせて頂きますね。
あと質問なのですが、今回の作戦で「円が人質になる」ということなんですが、どのタイミングで、どんな感じですればいいんでしょうか? 理解力なくてすみません。

瑞月 (プロフ) [2018年2月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざお手数おかけします!
わかりにくくてすみません!
戦った直後に能力を使っても味方だと認識されるのでしょうか?
十分経って切り上げる瞬間、だれかが戦ってる朝比奈さんを装甲車に連れ込む。みたいなのを想像してました!
人質役をしなければならない朝比奈さんが戦いに参加できなくて悔しがったりとかするのかなぁ、とぼんやり考えてたり…

ゆだだ (プロフ) [2018年2月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解です!
ただ、味方と認識されているとはいえイディオメンバーが仲間を救出しようとするかどうかは謎ですが……笑

瑞月 (プロフ) [2018年2月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにそうですね笑
ですが、おびき出された、と勘付かせないためにも人質を頑張ってください!
あ、でも、人質やめて戦った方がいいと思うなら全然変えてくれてかまいませんので!

ゆだだ (プロフ) [2018年2月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あの質問なのですが、短編でGL表現はアウトでしょうか…?

ゆだだ (プロフ) [2018年2月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、ありがとうございます!
あと、今回の更新分でちょっと作戦変更させて頂いたのですが大丈夫でしょうか…?
短編はお好きにやって頂いて全然OKです!

瑞月 (プロフ) [2018年2月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!いろんな人が考えて書くのがリレー小説の醍醐味ですし。
そうでしたか!了解です!

ゆだだ (プロフ) [2018年2月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU