ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「出来ました!」 @ルアのボード [2019年12月1日 0時] )

メッセージ一覧

ゆめちゃんへ。お疲れ様でした。おじさんからの気持ちは最終作のコメント欄に書いてきました。消す前に見れたら嬉しいのだけど・・・おじさんは若干担任の先生のような心境で卒業していく教え子にエールを送るつもりで書いてきたから。読めたら。心の糧にして今後の人生を歩んでいってください。30も上の人生の先輩であろうと頑張って文章力の無いおじさんがカッコいい事書いてますから。【←自分で言うな】まあ・・・冗談はさておき、”今後の貴女に期待している”はおじさんの本心です。ありがとう。無理矢理引き止めるのは・・・酷というものだから・・・もう引き止めるのは止めるね。今までどうもありがとう。元気でね。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU