ルアのボード

ルアのプロフィール | 発言 (ルアの最後の書き込み: 「返信遅れてしまって申...」 @ルアのボード [2020年2月9日 17時] )

メッセージ一覧

これは、合作をしませんか?っと言う私が企画して
集まってくれた皆さんとお話をするところなので、
合作に参加しない方はコメントをご遠慮ください。
参加者様全6人です(私も含めて)
るるさん
ゆめさん
Noelさん
熊ねぇ叉はノン。さん
さあさん
私ルア
まず、簡単に自己紹介をして
書きたい歌い手さんを書いてください。

ルア (プロフ) [2019年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はこの合作を企画したルアと言います、
気軽に呼び捨てで構いません(*´∀`)♪
敬語などは、自由に外してもらって大丈夫です!!
私は書きたい歌い手さんで
Souくんで書きたいと思っております
被っても大丈夫ですので、答えてくれると幸いです

ルア (プロフ) [2019年11月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最近占ツクを始めたるるといいます。
書きたい歌い手さんはとなりの坂田様を書きたいと思っております

るる (プロフ) [2019年11月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1ヶ月前ぐらいに始めたゆめっていいます!これが初コラボになるので精一杯務めさせて頂きまス!
私は、センラさん書きたいです!

ゆめ (プロフ) [2019年11月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Noelって言います!
私は、まふまふさん書きたいです…

Noel (プロフ) [2019年11月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんに教えてもらいたい事がありまして、
短編集を書く作品のパスワードを教えたらどのくらいでかけますかね?

ルア (プロフ) [2019年11月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1日あればかけますよ〜

ゆめ (プロフ) [2019年11月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!ゆめさんそれなら今から書けますか?

ルア (プロフ) [2019年11月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!パスワードは、個別のメッセージでお願い致します!

ゆめ (プロフ) [2019年11月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたー

ルア (プロフ) [2019年11月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゆめさん送ったんですけど届きましたかね?

ルア (プロフ) [2019年11月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU