ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「出来ました!」 @ルアのボード [2019年12月1日 0時] )
ゆめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆめちゃんへ。お疲れ様でした。おじさんからの気持ちは最終作のコメント欄に書いてきました。消す前に見れたら嬉しいのだけど・・・おじさんは若干担任の先生のような心境で卒業していく教え子にエールを送るつもりで書いてきたから。読めたら。心の糧にして今後の人生を歩んでいってください。30も上の人生の先輩であろうと頑張って文章力の無いおじさんがカッコいい事書いてますから。【←自分で言うな】まあ・・・冗談はさておき、”今後の貴女に期待している”はおじさんの本心です。ありがとう。無理矢理引き止めるのは・・・酷というものだから・・・もう引き止めるのは止めるね。今までどうもありがとう。元気でね。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ?パスワード保護されてるって…パスワード教えて(ToT)

Silvermoon (プロフ) [2019年11月30日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うんうん、戻ってくれてよかった。一安心です♪

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか・・・おじさんはいるから戻ってきたら連絡してね^^また会う日まで!

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年11月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆめちゃんおはよ♪
今日は当直なので、携帯でゆめちゃんの作品見てたら…
パクりって言われたの?
二次創作の作品ってとかくこう言ういざこざは出てきやすいかもね(-o-;)
リアリティーを持たせるために番組なりイベントとかの実際あったエピソードを使って話を膨らませって言うのが二次創作のの基本的な作り方だしね…。
ただ、ゆめちゃんはしっかり文章の構成とか出来てる人だから『全部パクり』って偏見には立ち向かって良いと思うよ。
構想で何年も練ってた訳だしね。
ここでおじさんから…ま、決意表明的な意見ね(笑)
『おじさんはゆめちゃんを信じる。
そしてゆめちゃんのやりたい事をこれからも応援していきます。』

Silvermoon (プロフ) [2019年10月25日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おじさん!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
私も自分自身なぜ、パクリって言われるのか全く納得はいかないしかって決めつけられるのは想像を超える怒りがあった。
寝たら、そこまでって感じだけど、その言った本人はもうあんまり関わりたくない。
おじさんの言うように私はやりたいことをやるだけです!

ゆめ (プロフ) [2019年10月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだ!仕事だろうが学校だろうが趣味だろうが…邪魔してくるヤツは山ほどいます。
負けること無いよ!!
ま、学生時代いじめられっ子だったけど、
ゆめちゃんが気にする事は何も無いよ(*^_^*)
おじさんはゆめちゃんが作品に楽しく向き合ってくれたら幸せだよo(^-^)o
作品の所にもコメントしたけど、
25年も昔の恋愛話を思い出したり…
そう言うのも忙しいとかで忘れてたのを呼び起こしてくれたのも…ゆめちゃんだからさぁ。
あ、書き込みした後久し振りにその人のお墓参りしてきた。
大切なものを思い出せたのは
ゆめちゃんが居てくれて作品を書いてくれたからなんだからさ(o~-')b
自信持って♪

Silvermoon (プロフ) [2019年10月25日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。Silvermoonのおじさんです。
ゆめちゃんに嫌な思いをさせてしまった事、本当に申し訳ないなって思っています。
で、解決策として自分もアカウント作りました。
そうすれば直でメッセージ送れると思ってね(^_^;)
※ゆめちゃんがお嫌でなければ友達の登録よろしくお願いいたします(^O^)/~~

Silvermoon (プロフ) [2019年10月18日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざ、ありがとうございます!
申請しときましたよ〜♪

ゆめ (プロフ) [2019年10月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとね作品に関係ない話とかはこちらに書きますね。

Silvermoon (プロフ) [2019年10月18日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU