晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「了解しました(`・ω...」 @【小説更新連絡所】の話題 [2020年7月17日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
企画に参加しています、麦茶です。
大変、遅くなりましたが、前の私の企画では、たくさんのご迷惑をおかけしたと思います。本当に、申し訳ありません。
私のわがままなのですが、関係を結んでいただけないでしょうか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!お久しぶりです!
大丈夫ですよ!関係のご希望お聞かせくださいー!

(プロフ) [2019年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとうございます!!
椿ちゃんの性格がお転婆だと伺いましたので、総次郎もそれに悪ノリしていく感じがいいなと思っています。
あと、総次郎はピアスを開けるのが怖い系男子なので、ぜひ、椿ちゃんの手で開けさせて欲しいです笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お転婆に悪ノリ…つまりはカオス!笑
そうですね、是非一緒に所長さん…いや、孔明を困らせましょう(?)
うおお、開けちゃっていいんですか?(震え声)←

(プロフ) [2019年11月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします笑
孔明を困らせる会みたいな感じでやっていきたいです笑
ぜひ開けちゃってください笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに孔明を困らせる会を発足してもおもしろいかもですねww
そう考えますと、レオンさんとライネスちゃんもお誘いしても良いかもしれません笑
では遠慮なく開けさせていただきますw
ファーストピアスもプレゼントさせていただきますね笑
開ける時とかおっかなびっくりになって、総次郎くんを怖がらせそうですが()

(プロフ) [2019年11月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひともよろしくお願いします!
孔明の胃痛が笑
ピアスの時、まじでムリ状態の総次郎を押さえつけてやってください笑
ファーストピアス!ありがとうございます。付けてもらって、取るのが怖いからたぶんずっと付けてます笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでたまに飴のターンをしてあげましょう笑
「動くと危ないですから…!(怪力)」で行かせていただきます笑
通りがかった樹くんに誤解されそうで笑いますが…さらにマーリンが面白がって事態の悪化がありそうで()
ずっとつけてるはやばいですねwww
あれ痛いですからね、時期を間違えると←

(プロフ) [2019年11月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ面白いですね笑
軽くカオスじゃないですか!好きです!
マーリンいるとさらにます感じが笑
ずっと付けてて、たまに椿ちゃんが取ってくれたり、付けてくれたりしてくれると嬉しいです笑
総次郎はたぶん「怖いじゃん!」って言うので、軽くでいいので叱ってあげてください笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係者各位にお伝えしておりますね笑
ピアスのことは湊さんにも伝えておきますww
「バイ菌が入った方が大変なんだよ!もっと怖いよ!」って怖さ倍増作戦で行かせていただきますね笑

(プロフ) [2019年11月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします笑
ピアスの件、24歳がタジタジな所を見られるなんて笑
他になんかご希望ありますか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU