マユのボード

マユのプロフィール | 発言 (マユの最後の書き込み: 「【SERVAMP】 ...」 @よぞらのボード [1月9日 22時] )

メッセージ一覧

霜夜華です。
依頼されていたサーヴァンプの夢主さんのイラストが出来ましたのでお知らせします。
遅くなって本当に本当に本当に、申し訳ありませんでした!!!!!

霜夜華 (プロフ) [2020年1月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、霜夜華様。
わざわざ、ボードにまで足を運んで下さいまして有難う御座います。
お返事は本日なって今いましたが、昨夜、通知に気付きイラストを拝見させて頂いておりました。
イラストを見た瞬間、通常ならありえない事ですが、まるでそこに本当に存在している相手と対面しているかのような錯覚を一瞬感じ。
思わず、呆然となってしまうくらい、迫力のある絵に仕上がっていらっしゃって。感服致しました・・・・。
また、夢主の現在の心情(決意を秘めた表情)にぴったりだなと。(丁度、今書いているお話で夢主の心情が大分変ってきているので)
現在、執筆中の話が完成次第、それに合わせて頂いたイラストも掲載をさせて頂きますね!
(先にお持ち帰りだけはさせて頂いております)
尚、頂いたメッセージに対してのお返事に合わせての確認で恐縮なのですが・・・・。
占ツク以外で、私が運営している夢小説サイトのほうに載せさせて頂くのは問題ないでしょうか?
(PC向けとモバイル向け、二つのサイトがあります)
もし、ご許可を頂ける場合は、掲載先の御連絡はまた、別途、きちんとさせて頂く所存ですが・・・。
お返事を頂けましたら幸いに思います。

マユ (プロフ) [2020年1月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!是非掲載して下さい!
あとお褒めいただいてありがとうございます。夢主さんの芯の強さとか、心の強さを表現してみたかったので、こちらも嬉しい限りです(*^▽^*)
占ツクだと多少画像が粗くなるので伝わるか不安だったのですが、安心しました。

霜夜華 (プロフ) [2020年1月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU