ほかさんのボード

ほかさんのプロフィール | 発言 (ほかさんの最後の書き込み: 「遅くなってごめん! ...」 @椎茸の花のボード [2021年1月11日 11時] )
ほかさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みんな大丈夫みたいね
さぁここから…いや先生達がまだ来てないわね
もう少し待たないと

夏姫 (プロフ) [2021年1月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クロ『えぇー折角お前を見つけたのに!なぁ一回だけ勝負しようぜ左馬刻!

夏姫 (プロフ) [2021年2月4日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

左馬刻「というかお前誰だよ。夏姫とは会ったことあるが、お前とあったか?」

ほかさん (プロフ) [2021年2月4日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫(これはめんどくさくなりそうなんとか適当に誤魔化そう』
クロ『あー俺h夏姫『お…弟よ!』
クロ『えっちがu』
夏姫(クロ余計なこと言ったらもう二度と立体化しないわよね^言^圧が凄い)
クロ『ヒィ(汗ダラダラ
夏姫『ごめんねうちの弟が仕事の邪魔してほら仕事頑張ってねじゃあね…左馬刻』

夏姫 (プロフ) [2021年2月4日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

左馬刻「おう。じゃあな。」
乱数「行ったね…。」
幻太郎「争い事にならなくてよかったです。」
三郎「ん?そういえばアリスは何処行った?」

ほかさん (プロフ) [2021年2月4日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリス(動画で撮影した夏姫達のをイヤホンで聴いてる)
夏姫『そんなことより帰るわよほらこれを持ちなさい一応男でしょ(先程の現金が入った鞄を持たせる)
クロ『へいへい』
ーそして家に帰った夏姫とクロー

夏姫 (プロフ) [2021年2月5日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(夏姫さん!次からこっちでお願いします!)
幻太郎「名を名乗れ。」
帝統「夏姫大丈夫か!?」

ほかさん (プロフ) [2021年1月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その頃…
幻太郎「早く。」
帝統「す、すいませぇぇぇん!!」
二郎「ごめんなさぁぁぁい!!」
幻太郎「袴だから遅いとかないんで。
早くしないと置いていきます。」
二郎「置いてくなぁぁ!!」
帝統「走れぇぇぇ!!」

ほかさん (プロフ) [2021年1月24日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一方では…
左馬刻「…道あってるか?」
銃兎「…知らねぇ。」
理鶯「小官は着いてきただけだ。」
一二三「絶対こっち!!」
独歩「こっちだろ!!」
寂雷「まぁまぁ…。」

ほかさん (プロフ) [2021年1月24日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(そうだ幻太郎達がくる前に盧笙 にメールを打っておこう
内容【盧笙 久しぶりね。貴方の事だから元気にしてると思うけど
メールをしたのは他でもない当分の間私を貴方の家に置いて欲しいの勿論只でとは言わないわご飯や身の回りの掃除もしてあげるから明日行くから迎えに来てね駅まで
夏姫より】
(これでよし)
幻太郎達が来たみたいよ乱数

夏姫 (プロフ) [2021年1月24日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻太郎「お待たせしました。」
帝統「はやっ…くて…しぬ…かと思った…」
二郎「はぁ…はぁ…」
乱数「おかえりー!」
一郎「二郎!」
三郎「…あ。おかえり。」
二郎「さ、さぶろ…(ブワッ」

ほかさん (プロフ) [2021年1月24日 8時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

盧笙「メール…。夏姫か。久しぶりやな。」
簓「なんや盧笙。浮気か?」
盧笙「んな訳あるか!!」
簓「名前に姫やで!彼女か!?」
盧笙「ちゃうわ!!只の幼馴染みや!!」

ほかさん (プロフ) [2021年1月24日 8時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本部から帰るー
それにしても無花果乱暴にしてくれたな
(部下どもが押さえつけてきた時に顔に傷が少し着いた)マイクは返してもらえたからまだよかったがあの偽物乱数は頂けないな

夏姫 (プロフ) [2021年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

零『あーそうかよ(うぜぇ)

夏姫 (プロフ) [2021年1月17日 11時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三郎「わーい!全部録音しちゃった!(すたこらさっさー)」

ほかさん (プロフ) [2021年1月17日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零『ッチ。まぁいい(夏姫を姫抱っこ)(狂愛している兄は妹を愛おしいそうに見つめてさてと帰るか』

夏姫 (プロフ) [2021年1月17日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三郎(本心 帰るかよばーか。覗いてるに決まってんだろ。)
幻太郎「夏姫さん!帝統が…!
…お前は誰だ。」
帝統「夏姫!…お前!誰だよ!」

ほかさん (プロフ) [2021年1月17日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零『あ?次から次へとうぜぇな。
(彼奴はフリングポッセの夢野と有栖川だな)

夏姫 (プロフ) [2021年1月17日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももいろのやつ。
ヒプマイさ、取り敢えず言うと、
十四が可愛い。
絶対紅組応援だよ。
幻太郎と十四がそこにいるだけでもう私の気持ちは揺るがない。
よし。もう一回聞こう。

ほかさん (プロフ) [2021年1月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
今年も私の作品を読んでくださると幸いです!
楽しい1年にしましょうね!

ほかさん (プロフ) [2021年1月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう布団と結婚したい。(未成年)
眠いし霜焼け痛いし。
冬は嫌いだぁ!
けど夏よりは好きだ!
(何書いてるんだろ。)

ほかさん (プロフ) [2020年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

課題が終わらなくて泣きそう。

ほかさん (プロフ) [2020年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

辺り一面雪景色!
とか書いたけどめっちゃ寒いし眠い。

ほかさん (プロフ) [2020年12月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!Sunooです!

Sunoo (プロフ) [2020年12月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人で歌おうとするのが逆に凄い。
作画崩壊に厳しいんですか笑
人生勝ち組ですね笑
けど皆闇じゃないですか…。
キャラ崩壊笑

ほかさん (プロフ) [2020年12月18日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人で歌うと息継ぎのするところがないんですよ(死)
自分なんてイケメンでも綺麗でもないしなんも取り柄ないじゃないですか!なので
とても羨ましいと思いましたまる
あっ、ただ、過去は重すぎます…あれはそこまで涙を流さない僕が流した瞬間ですね
ストーリーが見ていて飽きないので何回も見直して何回も涙流してますよ(自分語りすな)

Sunoo (プロフ) [2020年12月18日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

息継ぎのタイミングはないですよね笑
本当に羨ましいですよね…。
あ…Sunooさんは涙もろくないんですか。
私はめっちゃ涙もろいのでドラパずっと泣いてました笑

ほかさん (プロフ) [2020年12月18日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
突然親が帰ってきて、
使えない状態になってしまいました。
ごめんなさい…。
また今度話しましょう!

ほかさん (プロフ) [2020年12月18日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応涙脆くないですよ笑
わかりました!使えるようになったときにお話しましょう

Sunoo (プロフ) [2020年12月18日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU