ねむねむ魔人のボード

ねむねむ魔人のプロフィール | 発言 (ねむねむ魔人の最後の書き込み: 「メッセージに対しての...」 @ザクラのボード [2022年5月22日 8時] )

メッセージ一覧

ゆめね!中学生になったらタブレット買ってもらうんだけど…LINEってしてる?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月26日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ねむねむ魔人 (プロフ) [2020年3月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

?(・・?あれ?何も書いてない…(^_^;)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月26日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あれ?反映されなかったのかな?LINEはやってないんだよね(--;)ごめんね。私はよく友達にきょーちゃんって言われてるからここのこみゅーでだけそう呼んでくれたら嬉しいなぁ(*^▽^*)

ねむねむ魔人 (プロフ) [2020年3月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何できょーちゃんって呼ばれてるの?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月26日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私のホントの名前からとってあだ名で呼ばれてるからだよ!ホントの名前は出せないからきょーちゃんってよんでくれたらいいよ!

ねむねむ魔人 (プロフ) [2020年3月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしてぱすてーる様って言われてるの?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月26日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

私が書いたアイコンがぱすてるの色が使われててポニーテールだからぱすてーるにしたんだけど私の小説を神っていってくれて様つけてぱすてーる様って呼ばれてるみたい( ̄▽ ̄;)そんな偉い身分じゃないんだけどね(--;)

ねむねむ魔人 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね( ̄▽ ̄;)まるで女王様みたい…(^_^;)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月27日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

そんな身分偉くないよ((ヾ(・д・。)フリフリ

ねむねむ魔人 (プロフ) [2020年3月27日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントもそろそろ書く?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月27日 13時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU