キリヲ大好きすぎ侑明奈のボード

キリヲ大好きすぎ侑明奈のプロフィール | 発言 (キリヲ大好きすぎ侑明奈の最後の書き込み: 「大丈夫だよ!(�...」 @夢心 葵のボード [2020年4月25日 7時] )
キリヲ大好きすぎ侑明奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツクに来れないときにコメントもらて、返信できずにすみません……
友達申請させていただきますね!

神田・スカーレット (プロフ) [2020年5月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆめ!ごめんねぇ最近占ツク来れてなかったよぉ…
これからはいっぱいお話しようねっ!

ゆゆりんご (プロフ) [2020年5月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆめ最近来てないけど、何かあった?
4月25日でずっと止まってて、ちょっと心配気あるんだけど……。
このメッセージ見てるかは分からんけど、いつでも待ってるから遊びに来てね!
最近、魔入間よく観てるからいっぱい話そうね\(°∀°\) (/°∀°)/

紅梅 (プロフ) [2020年5月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆーちゃん?
久し振り!ブルーローズだけど...
最近ミナコイに入れてなくてごめん!

実は使ってたiPadに制限にかけられちゃって入れなかったんだ。
でももう一つのスマホで入ることが出来たからちょくちょくだけど入室できるかもしれないの。

もし入室出来たらその時はまた話そうね!
(とは言っても課題でスマホちょっとしか触れないけど(汗))

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、ゆーちゃんの部屋って何て名前だったっけ...?

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり(´ω`*)
この前はごめんね。私あんま話についてけなかった。
もっと私が真剣に向き合ってればな、ってちょっと後悔。
これからは気を付けるね。
あと、いつもコメントしてくれてありがとう(^^*)
誰よりも早くて、すごい嬉しい。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紅梅 (プロフ) [2020年5月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然でごめんなんやけど、好きなYouTuberとかおる?
私すんごい好きな人おるんやけど(#・・#)
おらんかったらごめん!!

紅梅 (プロフ) [2020年4月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆめは、ローとシュガーが好きだよ!(^_^ゞ

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月24日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

って言っても、ワンピースあんま見てないんだよね…

紅梅 (プロフ) [2020年4月24日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ないんだ…(^^;

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月24日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

昔は観てたんやけどね

紅梅 (プロフ) [2020年4月24日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…(^^;

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月24日 14時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達申請しようとしたけど、侑明奈さんからしていただいてましたか!
それじゃあよろしくお願いします!!
コミュ症ですが、そこには触れないでねぇ~(。><)

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに入間くんで好きなのは"シャックス・リード"です!!
コンビではクララとアスモデウスかなぁ?*><*
よろしくお願いします!!

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ゆゆりんごです!!(分かと信じてる……)
友達申請しました!私からもお友達になりたいと思いました♪(。><)
好きなものと嫌いなものが同じでビックリしました!!

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、綺羅兎です。
よく僕の小説にコメントしてくれてとても嬉しかったです。
よろしければお友達になりませんか?
(出会い目的ではないです。)
ゆめなさんの小説もお気に入り登録しました。( ^ω^ )

A (プロフ) [2020年3月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、住所も名字も知らないんだしさらわれることなんてないと思うよ(*^^*)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今の時代、不用意な発言で特定されるって昨日テレビであったから・・・
ごめんね。

A (プロフ) [2020年3月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかなぁ…?(・・?本名書いててもいいと思うんだけど…(^_^;)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

僕の意見だから、あんま気にしないで。

A (プロフ) [2020年3月16日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ見てくれた?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月16日 20時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU