ザクラのボード

ザクラのプロフィール | 発言 (ザクラの最後の書き込み: 「他の作者の方々の皆さ...」 @ザクラのボード [2022年5月22日 8時] )

メッセージ一覧

申し訳ありません。あなたに作品を受け継いでいただいたものです。今回は、私の元作品のことについてです。もう引退した身ではあるものの、久しぶりに帰って見てみるとパスワード保護されており、とても悲しく思いました。もし、このまま公開しないのであれば他の方に譲らせていただきます。理由としてはみなさんに楽しんでいただくために受け継いでもらったのにこれでは本末転倒だからです。非公開にしている理由が概要欄にあったので拝見させていただきましたが「荒れてきたから」とかいてありましたので、この界隈から引かれるのでしたらそれもそれで返信お願いいたします。一ヶ月返信がなければ他の方に譲らせていただきます。

ねむねむ魔人 (プロフ) [2022年5月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

他の作者の方々の皆さんがタイミングを図り、パスワードを解除している中、読者様の期待を裏切るような行動をしてしまい申し訳ございませんでした。確かに、いつまでも無責任ずるずる引き伸ばしてしまう私より、自分の作品の更新をする責任を持つ力のある他の方に受け継ぎをして頂いた方が、この作品と、作品を見てくださっている読者様にとって適切な判断だと思いました。こう思ってしまうのも自分勝手ですが、よろしくお願いします。

ザクラ (プロフ) [2022年5月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージに対しての迅速な対応ありがとうございます。返信を頂けただけでもありがたいです。今回のことはあまり気にしないで作品作り頑張って下さい。失礼しました。

ねむねむ魔人 (プロフ) [2022年5月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU