留利奈のボード

留利奈のプロフィール | 発言 (留利奈の最後の書き込み: 「垢変した時はこちらの...」 @留利奈のボード [2021年9月20日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。【boutique planifier】で合作を希望したダークライトです。
よろしければ『Doppelganger』の合作をしたいと思っているのですがどうでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非、お願いいたします!

留利奈 (プロフ) [2021年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
合作は初めてですので何かやらかしてしまったらすみません。
まず誰のドッペルゲンガー担当か決めた方が良いですよね?留利奈さんはどの方がいいかありますか?
あと、自分に対してタメで話しても大丈夫ですよ!

ダークライト (プロフ) [2021年8月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんなさい!
私は基本的に誰でも良いですがもし希望するならgr/tn/ciですかね…
ありがとうございます!では今からタメで話しますね…!私に対してもタメで大丈夫だよ!

留利奈 (プロフ) [2021年8月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなりました!
平日の朝と昼はあんまり占ツク浮上出来ないのでご理解してくれると嬉しいです。
一応私の希望はut/shp/zmですね…うーん、迷う((
分かりました!こちらもタメで話させてもらうね!

ダークライト (プロフ) [2021年8月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

迷うよね(((
…私も迷ってるから((

留利奈 (プロフ) [2021年8月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に迷うどうしよ…((
よし、zmのドッペルゲンガーにしよう!あ、いやでもutもすてがたい(はよ決めろ)
……shpにするか。((

ダークライト (プロフ) [2021年8月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もどうしよ…((
grも良いけど何度もしてるし…ciも捨てがたい…
……tnにしよ。((

留利奈 (プロフ) [2021年8月20日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラは決まった!
あと何かあるっけ?((

ダークライト (プロフ) [2021年8月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

多分無い…はず。
多分((

留利奈 (プロフ) [2021年8月21日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、性別って男の子の方が良いんだっけ?

ダークライト (プロフ) [2021年8月21日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU