留利奈のボード

留利奈のプロフィール | 発言 (留利奈の最後の書き込み: 「垢変した時はこちらの...」 @留利奈のボード [2021年9月20日 16時] )

メッセージ一覧

夜分遅くにボートにお伺いしてすみません。
【我々、家族。】に参加しております、ダークライトです。十二女志真、十三男千秋、両方と関係を組んで頂きたくお伺いしました。
早速ですが、こちら側の挙さんとの関係の希望を書かせて頂きます。もし、他の関係が良いなどありましたら遠慮せず教えていただけたら嬉しいです。
ーーー
・志真
志真は前世、今世の元両親から愛情をもらえなかった子で、血は繋がっていても所詮は赤の他人と考えているので前世の仲間と家族になったというのは志真にとっては戸惑ってしまい家族との接し方はどういう風にすればいいのかと考えていたり、家族と聞いてもあまり良い思い出は無かったのでそれらについて悩んでいる志真に挙さんがサポート?のような形で手助けして頂ければなと思いました。挙さんなら「良い思い出が無いならこれから作っていけばいいんだゾ!」と言ってそうと考えていました。
・千秋
二人とも共通点に孤独を苦手としていますのでよくお互いを見ながら一人にならないようにしてそうだなと思いました。あとそれに、二人で家族の皆の所に突撃して頂けたらなと…
千秋はドッキリとかよくするのでネタがないときに挙さんから何か助言みたいな手助けをして頂けたら嬉しいです。
千秋は褒められることが好きなので何か成果を出した時には褒めてくれたらなと思いました。

ダークライト (プロフ) [2021年8月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらまで足を運んでいただき、ありがとうございます…!
□□
①志真さんとの関係について
良いですね…!志真さんのCSを見て私もそのような関係にしたいと思っていたところです。たくさんサポートさせてください。挙のことですので、相談にも乗るかと…志真さんは挙にたくさん頼っていて欲しいですね…
□□
②千秋さんとの関係について
千秋さんと挙はくっついていて欲しいですね…ダークライト様の案のようによくお互いを見ながら一人にならないようにして欲しいです…!二人が家族に突撃するところも想像できます。ドッキリのネタについても助言出来るかと…!たまに挙も家族に悪戯をするのでたくさん聞いてください…!
たくさん褒めます。挙から見たら千秋さんは大切な弟なので…一回、一回成果を出したらその度に褒めていそうです…
□□
長く成りましたが、私からは特に問題ありませんということです。ダークライト様からも何かあれば遠慮なく言ってください…!

留利奈 (プロフ) [2021年8月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

・志真
そうですね志真はたくさん挙さんに頼っていくかと思います。挙さんに相談していく内に家族って悪くないなと思うようになって最終的には皆を家族として皆と暮らしていくんだなと思いました。その時には挙さんに凄く感謝していると思います。
呼び方としては、最初は「挙」慣れてきたら「挙兄やん」と呼ぶと思います。たまに前世の名前を呼ぶかもしれませんが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
・千秋
心細い時はよく挙さんのところに向かってそうです。助言してもらったらすぐに実行してそう…。挙さんに褒められるが嬉しくて頑張って成果を出そうとして褒めてもらおうとしますね。
呼び方は、「挙兄さん」「挙兄ちゃん」と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?
ーーー
あとよろしければですが、挙さんのイラストを描きたいと思っているのですが描いてもよろしいでしょうか…!?

ダークライト (プロフ) [2021年8月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

□□
たくさん頼ってください。たくさん可愛がります。
こちらの呼び方は「志真」と呼ぶと思います。こちらもたまに前世の名前で呼ぶことがあるかもしれません…
□□
千秋くん可愛い…スキデス呼び方に関しても大丈夫です…!兄ちゃん呼び好きです…
こちらは「千秋」と呼ばせてもらってよろしいでしょうか?
□□
イラスト、是非お願い致します!ダークライト様の描く挙も見てみたいです…

留利奈 (プロフ) [2021年8月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・志真
はい、分かりました。志真を可愛がってください、ちょっと照れると思いますが内心嬉しいと思っているので。
・千秋
そう思って頂いて嬉しいです…!千秋なら兄ちゃんと呼ぶと思ったので。はい大丈夫ですよ。
ーーー
下手なりに頑張って挙さんを描かせて頂きます。
留利奈さんは何か他に決めたいものはありますでしょうか?なければ関係の所に書こうと思っているのですが。

ダークライト (プロフ) [2021年8月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、特にございません。関係を組んでくださり、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年8月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU