堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

天ちゃん!あのね、今から物凄くどうでもいい話するけどちょっと聞いて!
*
最近天ちゃん更新しないなぁ、いい加減天ちゃん不足なんだけど。って思って今日part40を覗いたら、ただ単に私がお気に入りし損ねただけだった!なんかごめん!
でね!今全部読んできたんだけど!暑い!!
土方さんやら沖田さんがカッコよすぎて暑い!!もはや熱い!!
やっぱり最高だよ・・・!!もう、本当に大好き!!!
*
コメント欄に打ち込んでたけど文字数オーバーしちゃってコッチに来ちゃった笑笑
私は天ちゃんに出会えて本当に良かったと心の底から思ってます。真面目に。

アルハ (プロフ) [2017年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素敵な長文にビビった(笑)どうでもよくなんかないよ、凄い嬉しい!ありがとう!文字数もうちょっと増やしてくれないかなぁっていつも思ってる(笑)
私も大好き〜っ!!出会えてよかったとか照れるしやめろおおお!こちらこそだよ!あにゃこちゃんに出会えて幸せなんだからなぁこら!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

急に長文ごめん笑笑
だよね、このどうしようもない気持ちを伝えるには250文字なんかじゃ足りない・・・!!笑未だにニヤけ止まらないから!親に変な目で見られるんだけど!笑笑
*
やめるか馬鹿あああああ!!
やめろ照れるだろおおおおお!!(*/-\)

アルハ (プロフ) [2017年3月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

癒されたよ(笑)これからも親に変な目で見られるようにニヤニヤ出来る話を更新するね!(笑)
互いに照れてどうすんだよイチャイチャカップルかああああ!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え!それは困る笑笑
でも読みたい!!楽しみにしてる(*´˘`*)
いいんじゃない?イチャイチャカップル!笑
これでリア充の仲間入りじゃああああい!!笑笑

アルハ (プロフ) [2017年3月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ、確かにリア充の仲間入りだ・・・!!
やったー!!(笑)
楽しみにしてて(笑)最新話はもしも彼氏だったなら篇だから、ニヤニヤさせることが出来ればいいなぁ(笑)頑張ろう・・・(((^-^)))

堕天使 (プロフ) [2017年3月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うええい!天ちゃんとリア充になれるなんて最高だあああ!!ヽ(*´∀`)ノ
うんうん!もしも彼氏だったら篇!最高!!銀さんの時点で即ノックアウト!!
早速ニヤニヤさせてくれたね・・・笑笑
*
あと、スター作者おめでとう!!もうなんか、私まで嬉しくなっちゃって・・・((
低評価とか、そんなの気にしなくていいからね!天ちゃんは本当に最高の作品生み出してるんだから!全国の乙女に夢と希望を与えてるんだから!!!

アルハ (プロフ) [2017年3月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あにゃこちゃんとリア充になれるってのはね、リア充の中でも最高クラスのリア充だから!!(?)
銀さんのあれは夜中に一人で妄想してたやつ(笑)スター作者ありがとう!超嬉しい!
そんなこと言うなし(///_///)夢と希望を与えてるのなら良かった、気にせず我が道を行くよ!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何か、よく分かんなかったけど!とりあえずとても喜んでいるみたいなので良し!!¥( •̀ω•́ )/
*
やっぱり夜中のテンションの方が小説って書きやすいよね笑
きゃん、照れないで♡うんうん、気にせず天ちゃんの思うままに!!私は天ちゃんが踏みそうになった犬のウ〇コを撤去しながら一緒に歩くよ!!

アルハ (プロフ) [2017年3月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もよくわかんない(笑)喜んでる喜んでる(笑)
夜中のテンションはね、書きやすいしスラスラ行くんだけど、後から見直すと酷い時がある(笑)リスクも大きいんだよね(笑)
一緒に歩いてくれるならいいね!糞撤去よろしく!(笑)

堕天使 (プロフ) [2017年3月22日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!夜中だと3話くらい楽々で書けるんだけど、昼は・・・ね。
でも天ちゃんは凄いよね!学校から帰って来たら十数話更新してるもん笑笑
ネタの宝庫だね、尊敬(*´ω`*)
*
おうよ!任せなさい!!笑笑

アルハ (プロフ) [2017年3月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU